2732views

少し春新色購入+ロクシタンのマイシア

少し春新色購入+ロクシタンのマイシア

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!


昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



皆さまの記事を拝見し、コスメ福袋欲しかったよぅ( ;∀;)ってな感じであります!
来年は頑張って並ぼうかしら・・・

初売りコスメ福袋はスルーしましたが、お正月はセールには行って、お洋服・アクセサリーは仕入れてきました!
お得ちゃんで嬉しい~!

ちなみに、お洋服に関しては、福袋は買わない派です。








そして春新色、仕入れてまいりました!


M・A・C
フォイルドシャドウ


シルバーラメがキラッキラ!
かなり派手にキラキラします。キレイです。




GEVENCHI
プードル・ルミエール


エンボスが、素敵ったらありゃしない!


開くところは、スタッズで、ジバンシイコスメらしさが出ています。


ほんわりしたマット目な仕上がりで、春のお澄まし肌に。


また、ジバンシイは、美白ラインDWがリニューアルするらしいです。(2/5~)

新しくなったDWの下地のサンプル頂きました。






YSLも、キッス&ブラッシュとネイルを予約しているので、明日の発売以降引き取りに行かないと。わくわく(^^♪




Diorはとっても可愛くて、サンクの春色は両方ともタッチアップしたのですが、
なんか・・・思っていたのと違うかったです。

発色はきつくなくて、お上品な感じでした。
451 黄色や黄緑は私がつけるとちょっと田舎臭い?なんだか垢抜けない感じに・・・
031 グレー系でクールに仕上がり、イマイチ春っぽさに欠けて私へのアピール力不足でした。

ということで、サンクは見送ります。かわいいんだけど。
でも、他の商品も魅力的でなんか買ってしまいそうだ。
というか、絶対何か買ってしまうので、見に行ってはいけないとすら思っています・・・





あとですね、プチプラ系では
アヴァンセのアイラッシュセラムを購入致しました。


現在、まつげ美容液的なものは使っていなかったので、大好きなトゥイーティーのデザインを機に、まつげケアもしていこうかな、って。

ビニールのポーチに入って売っていました。





プチプラでは、キャンメイクの色が変わるグロスの新色で、黒いのが出るみたいなので、それも今季の購入候補です。
(画像は@コスメから)



そして、妹ちゃんの誕生日が近いので、ロクシタンでマイシアを頼んできました(・∀・)
マイシアは、ロクシタンの看板商品(と思っている)シアバターのミニサイズを、オリジナルラベルに変えられる、ギフトにぴったりな商品です。

プロヴァンスショップ(←たぶん路面店のことと思われます)とオンライン限定です。
オリジナルラベルのシアは、10日ほどで出来上がります。

マイシアのパンフはこんな感じです。

これやエスティのリップにメッセージ入れられるサービスは、ギフトの鉄板ですね。

ロクシタンはマイシアしか、購入しなかったのですが、
サンプルのキャンペーンでもやっていたのか、大量にサンプル頂きました。


マイシアだけで、これだけくれるとは気前いいですね( ゚Д゚)







S/Sのファッションは、Alice+Oliviaのコレクションが一番好みでした。

http://www.fashion-press.net/news/20585

お金持ちではないので、Alice~を気軽に買うことはできず、実際のところセールで一枚買ってニヤニヤするのみですけれど。
それでも、コレクション眺めるのは好きです。

でも、もうすぐ25歳になるので、記念に何かいいもの買いたいなぁ。
こうやって理由つけて、何かしら買いたいんですよね、自分は。
なるべく節約・貯金したいのですけれど、難しいです(*_*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは!
    プードル・ルミエール 買われたんですね~!
    こちら、今買おうかどうしようか激しく悩んでいるコスメNo1なのです。
    けどパウダーのストックがいっぱいあるし、、、どうしようかと(*´Д`)
    パッケージもとっても素敵ですね☆

    0/500

    • 更新する

    2016/1/10 16:43

    0/500

    • 返信する

    買ってしまいました(*^-^*)とっても粒子が細かくて、すべすべになります。
    パウダーなんてそう無くならないですが、エンボスや、多色のパウダーで柄になっていたりすると、可愛すぎて我慢できないです(^^;)
    パッケージデザインも大事ですよね。

    0/500

    • 更新する

    2016/1/10 20:13
  • おはようございます(^-^)
    春カラーやっぱり可愛いですね( 〃▽〃)
    ジバンシイのパウダー、見ているだけで満足しちゃいそうなくらい使うのが勿体無い可愛らしさです´д` ;アヴァンセ昔使ってましたが、こんな可愛いパケじゃなかったなぁ...普通のブルーのボトルでした(^^;;

    0/500

    • 更新する

    2016/1/8 10:44

    0/500

    • 返信する

    こんにちは♪
    本当に明るい春カラーにウキウキしまくりです(^^)買いすぎ注意です!
    ジバンシイは、しばらくは鑑賞用になりそうです。だって、勿体無くて使えない(笑)本末転倒~(*´・ω・`)b
    トゥイーテイー大好きなので、つい買っちゃいました!可愛いなぁってニヤニヤしながら使っています。

    0/500

    • 更新する

    2016/1/8 12:16

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる