365views

長崎ちゃんぽんと使い切り

長崎ちゃんぽんと使い切り

昨年から持ち越していた用事を、本日やっと済ませてきました。

本当は年末までに片づけたかったのですが、
*書類を提出して仕上がるのに一週間の期間が必要であったこと
*年末は仕事が続けてあり、書類が出来上がる日に行けなかった
などの理由で、年始は今日から開いているということで午前中に受け取りに行ってきました。

帰りにお食事券をいただいてたので
リンガーハットにて長崎ちゃんぽんと餃子5つセットを無料でいただいてきました。
国産小麦を使用した太めの麺や餃子の皮は、モチモチした食感がたまらない。

ちゃんぽんは、豚肉、えび、かまぼこ、キャベツ、もやし、にんじん、コーン、枝豆などの色とりどりのお野菜が白いスープに映え、とっても美味しくいただきました。

年末年始は食べ過ぎ&飲みすぎで、ちょっと体重オーバーしてるのが気になりますが
年明けから無料でランチがいただけるのは、本当にありがたい。
ありがとうございます。



そして、今年初の使い切りは。。。
ラフラ バームオレンジ(クレンジング料)
モニターで使わせていただき、
そのあと送料込みで100円で購入できるクーポンが届き迷わずにポチ!!

少し硬めのテクスチャーということもあり、口コミの評価も分かれてますが私は好きです。

柑橘系の香りに癒され、W洗顔不要というのにしっかり落とせていて
洗い上がりのツッパリ感が全く感じません。

乾燥肌なのでクレンジングと洗顔料は特に気を使いますが、これは良かったです。

同じものを使っても、人それぞれ肌質や好みも違うので評価も分かれますね。

*口コミはあくまでも参考にし、自分自身のことをまずよく知ること。
その為には色々なものをお試しするのも大切なことのようにも思います。
*そして、直感を磨くこと。
化粧品だけでなく全てにおいて言えることだと思うのですが、失敗も大切です。
失敗すると同じ失敗をしないように、私なんて「あ~勿体ないことをした。。。」
と貧乏性が自然と鋭い感覚を身に付けてくれているように思います。(笑)

今年も上手に時間とお金を使い、いっぱい楽しみを作りたいと思います。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/24~4/30)

プレゼントをもっとみる