585views

春色コスメ投入~。

春色コスメ投入~。

遅くなったけどあけましておめでとうございます。
今年はもっと肌に関して色々知っていきたいと思います。
あと、歯、やね。右上の歯茎の状態が思わしくないのでこれ以上悪化しないように歯と歯茎のメンテナンス、できればホワイトニング(ポリリン酸)も行いたい。

昨日は痛みというか違和感に耐え切れなくなって、通院している歯科にクリニックに急患で入れてもらい、レーザーで処置してもらった。溜まった血などを出してもらうという外科的処置。自分が勤めてる歯科ではこの方法はとらず、歯茎切開、ソウハの処置やろなーと思いながら。レーザーのほうがいいよ~~。そのあと痛かったけど、今日は痛みマシで、なんとかやっていけそう。


で、気分変えて。
春コスメとして、マジョマジョのグリーン系のアイシャドウを投入しました!今年の春はグリーンやイエロー、青み系ピンクなどが流行るらしいからちょうどいいなと思い。
1月といったら真冬だけど、ひと足先に春を取り入れて気分アゲましょ♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる