1415views

リピートしてる最愛香水とボディミスト

リピートしてる最愛香水とボディミスト



私の好みの香りは爽やかな、洗いたてのリネンや、シャンプーの香り。

27歳の私、、
爽やかすぎる香りだと若すぎる気がして
でも甘すぎる香りやスパイシーなのは苦手。。
(キツすぎると自分の香りに酔って頭痛くなるタイプです 涙)

しかも ひねくれてるので、有名どころは使いたくない、人とかぶるのは嫌という面倒な奴。w


そんな私が、もう何度もリピートしてる香りは
こちらです。



香水
エスティーローダー
ピュアホワイトリネン

エスティーローダーのカウンターに行くと渡されるおしぼりの香りです。

本当に名前の通り、爽やかな洗いたてのリネンのような石鹸っぽい香りなのですが
ほのかに女性らしく、柔らかい、大好きすぎる香り。

どこにつけていっても邪魔にならず、性別問わず良い香りと言ってもらえるオススメの香水。


あともうひとつ


ボディミスト
ボーテ デュ サエ
ナチュラル パフュームド ボディアンドヘアミスト(ローズブーケ)

この香りは爽やかなシャンプーの様な香りにローズが少し入っていて少女のような愛らしい香りです。

これは、香水と違ってミストなので気になった時にいつでも シュッシュしてリフレッシュできます。

髪がタバコ臭くなったり、香水は付けたくないなっていう時にとっても重宝してます。


この二つは きっと まだしばらく私の定番です。

また、たまに使う香りの記事もUPしようと思います。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる