373views

肌の曇り(くみすなど)を透明感のある肌へ SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

モニターブログ

肌の曇り(くみすなど)を透明感のある肌へ SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

2015年はSK-IIの商品をいろいろとお試しする機会があり、SK-IIの良さを自分の肌で実感することができました。

2016年もSK-IIの新商品を一足先にお試しさせていただきました。

2月21日に新発売する美白美容液「ジェノプティクス オーラ エッセンス」です。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス
 30ml/16,000円(税抜)
 50ml/23,000円(税抜)


シミや肌曇りにアプローチし、内側から輝くような美白肌に導く美容液です。


これまで以上のオーラが輝くような美白肌のために、美白新シリーズ「ジェノプティクス」が2月21日に誕生します。

紫外線によるダメージをより一層研究し、シミのできるメカニズムを新たに解明して、肌の美しさを見せない「曇り」の存在に注目して「隠れシミ」「拡張メラニン」「炎症」のくすみ以上シミ未満の肌トラブルについて研究し「ジェノプティクス オーラ エッセンス」が誕生しました。

新配合「プルーンエキス」を含む独自の新複合成分「ジェノプティクスオーラカクテル」を配合。


今回もとっても高級なパケのデザインで、スポイト式になっています。


スポイトはスポイト式なんですが、通常のスポイトと違っていて、キャップ上部がゴム製になっていて、その部分を押すタイプでとってもオシャレなんです。


真っ白なとろりとした乳液のようなテクスチャーです。

女性らしいフローラル系の香りがほんのりします。
「SK-II セルミネーション オーラエッセンス」の香りと同じですね~。

SK-IIと言えば、ピテラの香りが気になる人も多いかと思いますが、「ジェノプティクス オーラ エッセンス」はピテラの香りは全然しないので、ピテラの香りが苦手な方でも安心して使うことができると思いますよ。

使い方は、化粧水でお肌を整えたあと、適量(2㎝程度/スポイト1押し分)を手にとり、顔全体になじませます。

目の下などくすみが気になる部分には、重ね付けし指先で軽く叩きこむようになじませます。


肌への伸びはとってもよくて、スルスル~と顔全体になじませることができます。
肌へ伸ばしている時は、みずみずしさがありますね。

肌へのベタベタした感じもありません。

香りもほんのりする程度なので、リラックス効果もあってとっても使いやすいです。

どよんとした顔全体のくすみが気になっていたので、透明感のある肌を目指して毎日お手入れがんばらなくちゃ!

同時に発売する「ジェノプティクス スポット エッセンス」の方も気になりますね~。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる