3733views

アジアンビューティーのヒントがいっぱい!フォローしたいシンガポールで注目のインスタグラマー

アジアンビューティーのヒントがいっぱい!フォローしたいシンガポールで注目のインスタグラマー

シンガポールは年中30度、常夏の国。
そんな気候もあって、日本とはファッションのスタイルも異なります。

正直、シンガポールは日本ほど"みんながみんなおしゃれ!"って感じではないのですが(笑)
そんな中でもシンガポールで有名なInstagrammerやBloggerには、アジアンビューティー、特に東南アジアビューティーのヒントがいっぱいあります(*´ω`*)

今日は私の独断と偏見で、注目のシンガポールのInstagrammer/Bloggerをご紹介します!

Mongchin Yeoh



Instagram: @mongabong
シンガポールのアパレルブランドや化粧品ブランドのInstgramページでよく見かける彼女。
日本人好みのメイクやファッション、とっても可愛いのです(*^.^*)

Sophia Chong



Instagram: @sophiachong
彼女が来ているこのドレス、可愛い!とおもって買おうとおもったら即完売になっていました。
Instagrammerの影響力、ものすごい。。(;゚д゚)


Rosanne Tang


Instagram: @roseannetangrs
ブロガー、そしてメイクアップアーティストとして活躍中の彼女。
彼女が運営するメイクアップスクールはシンガポールのみならず最近インドネシアでもワークショップを開催したりと、東南アジアの女の子たちに大人気のようです。

アジアンビューティーのヒントがいっぱいの彼女たちのInstagram!
彼女たちを見ていると、シンガポールではメイクは強い日差しでも映える日本より眉やリップの色が濃いめではっきりした雰囲気、お洋服はボディラインがはっきり出るようなスタイル、暑い国ならではの肩やおなかまわりの露出が多いものが好まれているのかなという印象です。
私個人的には、ファッションのみならず、彼女たちの投稿でおしゃれなレストランや可愛いカフェを探したりもして楽しんでいます。

シンガポールを中心にアジアで活躍するInstagrammer/ Bloggerについて、またご紹介します!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる