1354views

美容師さん達の間で“神技”といわれる噂のドライヤー☆

美容師さん達の間で“神技”といわれる噂のドライヤー☆



先日、サロン撮影で「ヘアビューザー」と「ヘアビューロン」を使って仕上げていただきました。


「ヘアビューザー」は、以前から“使えば使うほど髪を綺麗にするドライヤー”

として気になっていたのですが、実際使用してみるのは初めてヘアビューザーでした~!





さらに・・こちらは、 「ヘアビューロン」

ストレートアイロンまででていたことは知りませんでした。





ヘアビューザーで髪を乾かして、ヘアビューロンで整えた後の髪の毛は、こんな感じです。




艶々&しっとり

手で触ってみると、髪の毛が毛先まで潤っているんです~!




普通のドライヤーだと、流さないヘアトリートメントをつけてから乾かしてもパサパサしてしまうのに
ヘアビューザーを使って乾かすと、髪がしっとりとまとまるんです♪


バイオプログラミングされた特殊なセラミックからでる風を
髪や肌に直接あてることで髪や肌の分子や遺伝子を活性化しているそうです。

そして、使えば使うほど、髪が毛先までしっとり艶々になるんだとか。


ドライヤーは、髪を傷ませるものだと思っていましたが、
寧ろ髪の状態を良くするなんて、、新発想のドライヤーですね。


ヘアビューザーで髪を乾かした後にヘアビューロンのストレートを使うと、
ガサガサボロボロの自分の髪が自分の髪だと思えないくらい綺麗になりました♪

ヘアビューザー2は、3万5千円とお高めですが、気に入りすぎて注文しちゃいました。


家でも使用し続けたら、またレポートします☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/1~2/8)

プレゼントをもっとみる