1264views

敏感肌用だけど最強~! 3月発売予定の新BB「ラロッシュポゼ・UVイデアXLプロテクションBB」

モニターブログ

敏感肌用だけど最強~! 3月発売予定の新BB「ラロッシュポゼ・UVイデアXLプロテクションBB」

ラロッシュポゼさん公式サイトの発売予定日が3/14♪

パワーアップリニューアルのBBクリーム
 「UVイデアXLプロテクションBB」が素晴らしいです~



1/22に表参道で開催されました「UVイデアXLプロテクションBB新商品発表会」へ行ってきました。


これまでのUVイデア XL BBと新しいUVイデアXLプロテクションBBは、
一体何が違うのか? てなオハナシですけど。


簡単にご説明させていただきますと、まずは紫外線防止効果がアップ↑ したということです。

もともとUVイデア XL BBは、2014年の新フィルターシステムの採用で、タチの悪い「ロングUVA」を防御してくれる優れた日焼け止め乳液ですが。



それが【SPF50+・PA++++】という国内最高値の高い紫外線防止力を持つようになりました~



そして画期的なのが、大気汚染物質の肌への付着を防いだり、落としたりしてくれる「カルノシン」という成分も配合されている点です。



紫外線も大気汚染も肌に良くないものですが、それが相まってしまうともっと悪い!!



環境ストレスに目を向けているという点が、すごいなーと思いました。


さらにですね。
BBクリームとしてのカバー力もアップしていてー!!
しみやくすみをしっかり隠す。


これほどの最強BBクリームが、肌負担の少ない敏感肌用というのが、ホント素晴らしいですよね~



ワタシ的には、洗顔・保湿したら「とりあえずUVイデアXLプロテクションBB、塗っとけ!」と言いたいです。
スキンケア&ベースメークには欠かせない存在となりそうな優秀コスメであると思います♪


今なら、そんな新商品が試せる
「敏感肌用日やけ止め・メイク落とし5,000名様無料トライアルキャンペーン!」やってますよん。


詳細はブログでどうぞ♪
【ラ ロッシュ ポゼ新商品発表会レポ】パワーアップした敏感肌用BB「UVイデアXLプロテクションBB





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!
    ラロシユポゼは好きです。前に5000名に当たつて、お試ししました。
    BBが好きなので、モニターできないので、購入しようと思っています。
    情報ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/5 16:49

    0/500

    • 返信する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる