337views

モラタメ・レポる☆ウタマロクリーナー

モニターブログ

モラタメ・レポる☆ウタマロクリーナー





「モラタメ.net」のレポる の「家中の汚れをしっかり落とす! ウタマロクリーナーで家族みんなで大掃除」にて、ウタマロクリーナーを頂きました

ウタマロ石けんは利用していて、ブランドの良さは知っていますが、このスプレータイプのクリーナーは使った事がなかったので、興味津々でした。


ウタマロクリーナーはこれ1本でキッチン周りやお風呂、トイレ、窓や床もピカピカにできて、しかも素手でも使えるくらい手肌にやさしいから、家族みんなが気軽に使える優れもの。

中性なのに油汚れもしっかり落とせることが特長で、レンジ周りのしつこい油汚れ、ガンコな水 アカ、石けんカスもしっかり落としてくれるから、頼りになりますね。


炒め物など、頻繁に作るので、結構、油や調味料などがコンロ周りの壁面に飛んでいます。

こういった汚れにもスプレータイプだと気軽に使えますね。


シュッシュとスプレーして、、、、、


キッチンペーパーでス~ッと拭き取ります。

これだと、雑巾もいらないのですぐにサッとお掃除できて、楽チンです。

しかも2度拭きも不要なので、時短で簡単ですよ~


うわ~汚い

ウタマロって汚れ落ちが良いので有名ですが、こちらも凄いパワーですね~


拭き取った後の壁は、ツルツル・ピカピカ

さわやかなグリーンハーブの香りなので、スッキリ感があって爽やかですね。

家中のお掃除に使えますが、油汚れから、シンクのくすみなどもキレイになるので、特にキッチン周りで大活躍しています。

アミノ酸系洗浄成分主配合だから、手肌にやさしく、ササッとお掃除が出来て、本当に重宝なアイテムなので、無くなったら是非また購入したいと思います。








「モラタメ.net」は、新商品や話題の商品が
無料でモラえる
 小額でタメせるサイトです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私もこれは、はじめて見ました。はじめは、見た目分かりませんでしたが、実際クロスに付いた汚れと、そのあとの壁の違いに驚きました。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/5 18:13

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブン さん

    コメント有難うございます。
    お返事が遅くなり、大変失礼致しました

    油料理の機会が多いので、ちょっと拭くのをサボると、こんな状態に!!
    ウタマロだと、すっきり落ちるので気持ちが良いですよ。

    0/500

    • 更新する

    2016/3/2 12:04

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる