6251views

今1番お気に入りパレットは、捨て色ナシのTarteのPoppy picnic♪

今1番お気に入りパレットは、捨て色ナシのTarteのPoppy picnic♪

お気に入りの色ものコスメは沢山ありますが、今日は今1番お気に入りのパレットを♪

《Tarte》
"Poppy picnic"
最近買ったばかりのsonixのiPhoneケースと一緒に(笑)
まずケースが可愛すぎて一目惚れしました!そして捨て色ナシの全色かなり使えるアイシャドウ6色と顔色を明るくお肌を綺麗に見せてくれるサーモンピンクのほんのりゴールドががったチーク。

アイシャドウはギラつかずマットなタイプなので、30代半ばの私のカサついた瞼にもよく馴染み、自然な彫りの深さを作ってくれます。
若い女の子のパールやラメ感満載のアイシャドウは、もちろん凄く可愛いのですが、私の様に年齢を重ねた肌には逆にシワっぽさを目立たせてしまったり、くすんで見えてしまうので要注意ですよね(涙)

そしてこの下のブラウン2色は眉パウダーにもいけます!上の2色はハイライトにも!
凄く使えるパレットなんです♪

コレ一つあれば旅行に行く時も、持っていくコスメの数がだいぶ減らせるので、あのケースばかりがかさ張る煩わしさも軽減できます♪

とっても可愛くて優秀なパレット。
溺愛しています!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして。おはようございます。ケース、とても素敵ですね☆
    アイシャドウ、まさに捨て色なしのお色ですね。チークもデザイン素敵です。
    Poppy picnicというネーミングも可愛いですね(^_^)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/7 06:47

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる