704views

どろあわわ(お試し)レポ

どろあわわ(お試し)レポ

ご訪問ありがとうございます♪
前回の記事にもLikeやコメントありがとうございました(*/∀\*)いつも嬉しいです☆


***


雑誌などでよく紹介されている『どろあわわ』。
以前、お試しセットを購入していて、使用したので残しておこうと思います!


【 どろあわわ 】


【 沖縄の泥クチャを精製して作ったミネラル豊富なマリンシルト&肌を引き締める泥ベントナイト配合の洗顔料。肌の表面の細部まで入り込んで汚れを吸着。古い角質層を落とし、透明感のある明るい肌へと導く。豆乳醗酵液配合でつっぱり感がなく、ふっくら、もっちりとした洗い上がり。保湿成分としてヒアルロン酸、コラーゲン、黒砂糖配合。】


ネットで泡立てるともこもこの弾力のある泡に…♪(/ω\*)


これをお顔にのせても…

\ くずれない! /



せっかくなのでBefore→Afterのせます!




洗顔後はお肌ももちもちになり、メイクのりもとても良い!
お肌トーンがあがったような気がします(*^-^*)



@コスメの口コミには色んな感想がありましたが、
個人的な感想は・・とても良かったです!!
モデルさんたちが紹介してるだけはあるなと思いました☆


以前は通販でしか購入できなかったようですが、今は店頭で購入できるみたいですね(^^)v
たしか通販の方が若干お得だったような記憶があります!
(違ったらごめんなさい。。)


***


今日もご覧いただきありがとうございました(*/∀\*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • もこもこ泡気持ち良さそうだ( *´艸`)洗い上がりもきめ細かくツヤツヤですね(*^-^*)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/10 06:28

    0/500

    • 返信する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる