1190views

SABON「Rose Tea Series」☆

SABON「Rose Tea Series」☆

なかなかタイミングが合わずに買い逃していた、
SABONの限定シリーズ「Rose Tea」を今回漸く購入しました。
2/11(木)から発売されていますが、
とても人気のある香りの様で売り切れるのが早いのです。

Rose Tea Shower Oil 500ml 3,400yen(税込)


SABONのシャワーオイルは以前も使用したことがありますが、
久しぶりの購入です。
ローズが繊細に描かれたボトル、
そしてシャワーオイルの淡い紅茶色が春らしくて素敵。


使い勝手の良いポンプタイプなのも嬉しいです。


500mlの大容量なのは嬉しいですが、
ガラスなのでとても重いし、バスルームではやや危険な感じも否めません。
素敵なアイテムが多いのでギフトとして贈ることもあるのですが、
小さなお子様のいらっしゃる方には選ばないようにしています。

香りは

"バラの紅茶” をイメージした、華やかさと爽やかさを合わせ持つエレガントな香り(HPより)

だそうです。

SABONの定番の香りの中では「Delicate Jasmine」が一番好きですが、
こちらも爽やかで自然な、甘さ控えめのローズが良いですね~。
紅茶という感じは全くしませんが、女性らしさが漂う優しい香りです。

他にも新登場の「Milky Soap」などのアイテムがラインナップ。
一通りお試しさせて頂きましたが、全て好感触でした。
SABONのお店に行くと、雰囲気に呑まれて色々欲しくなってしまいます…。
店内もシリーズに合わせたディスプレイになっていて、
一足お先に春気分が味わえます。皆様も是非

シャワーオイルについては、
きちんと使用した後、口コミの方で感想を述べさせて頂きたいと思います。


オマケ…

Rose Tea Series」のアイテム購入で、素敵なノベルティを頂きました。


Petit Rose Sachet」です。
ローズのつぼみ入りの刺繍を施した布製のサシェで、
デザインも素敵で良い香り。
ハンカチ用の引き出しに入れて香りを楽しみたいと思っています。

数に限りがあるそうなので、興味のある方は是非お早めに

オマケのオマケ…

Hand Cream(5ml)とFoot Cream(5ml)のサンプルも頂きました。


使ってみるのが楽しみです


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる