911views

BBクリーム  と  ゲルファンデーション 

BBクリーム  と  ゲルファンデーション 


皆さんこんにちは。冬のベースメイク。キレイに仕上がりますか?

日中、お化粧直しでパウダーファンデーションを重ねても
ベースの保湿がしっかりできてると粉っぽくならないですね。

機能によって使い分けができて、どれも保湿効果が高く
ファンデーションでありながらスキンケアできるのが嬉しいです。


 
         『BBパーフェクトクリーム  WHITE377プラス』


ブライトニング成分「WHITE377」が配合されています。
お肌のトーンが整って明るめに仕上がります。






…そして      『BBパーフェクトクリーム  エンリッチリフト』


ハリケアができます。メイクしながらリフトケアできるのですね。
ドクターシーラボのBBクリームで人気が高いようです。


シミ・毛穴もカバーできてコンシーラーの役目も果たしてくれます。




…こちら定番の   『BBクリーム』は肌の色が3色展開。


 


…最後に、こちらは     『パーフェクトゲルファンデーション』



生コラーゲン配合でうるおいが一日中つづきます。

ゲルの保湿力を最大限に活かした生コラーゲンを配合ですって。
50%以上が水分でできているということで、みずみずしいうるおいが感じられます。





シットリと潤いのあるベースメイクを心掛けたいですね。


…画像の一部お借りしました。いつも見ていただき
ありがとうございます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • シーラボでラインで使われるのは、すごいと思います。私の場合は浮気したり
    するので、このブランドってなかなか決められないのが悩みです。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/10 13:04

    0/500

    • 返信する

    50歳過ぎるまでプチプラでした。
    保湿ができてなかったと思います。
    タルミが来て慌てました。シーラボのゲルに救われました。それ以来なんです。
    なので他の化粧品を知りたくて@コスメに参加しました。
    とても参考にさせてもらってます。(#^.^#)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/10 22:05

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる