
GWも終わってみなさま無事に現実に帰って来れてますか?笑
GW中に買った化粧品たちを上げ連ねていこうと思います。
1枚目
PANNA KISS日焼け止めクリーム
イチゴとはちみつ
シートマスクで有名なPure Smileの一部なんですね~。
私が買ったお店は定価500円(だったはず)が398円で売られてました。
ほかには「かたつむり」と「ミルク」がありました。
色付きはこのイチゴ(ピンク)とはちみつ(ベージュ)だけのはず。
2・3枚目は1枚目のパケの裏側です。
4枚目
雪肌精
私にとってはニキビの救世主ヽ(*´∀`)ノ
顔そり後なんかにシートパックしたりしてます。
お値段は高めですがなかなか無くならないのでシャバシャバ使ってます。
佐伯チズさんのご本だったと思うのですが、ニキビには美白効果のある化粧品も有効だとか。
5・6枚目
制汗剤Banのdisneyコラボもの。
ミッキーさんはロールタイプの無香料、ティンカーベルはシトラスです。
私が買った薬局ではロールタイプはミッキーの他にミニーとデイジーの3種展開でした。
スプレータイプのものは結構種類がありました。
ティンクもこれともう一種。
7枚目
カントリー&ストリームのモイスチャーローションと洗顔料のset。
洗顔料使ってきたのですがはちみつの匂いに癒されました(*´∀`*)
水が多かったのか泡はあんまり弾力はなかったんだけども。
8枚目
SALAのシャンプー&コンディショナーset。
これまたdisney、つかプーさんコラボ。
3種類(全部プーさん、絵柄は違う)あってまとまりとかコシとかの目的に合わせて選べるようになってました。これはサラサラのはず笑
9枚目
最後はPureSmileと雑貨屋passportとのコラボのシートマスク。豆乳シリーズ。
梅豆乳
豆乳
抹茶豆乳
ゆず豆乳
使うのが楽しみ~(*´д`*)
画像はありませんが、
いつものPaul&Joeのスキントナー、
シュウウエムラのミスト化粧水(ディープシーウォーター)2種
もお買い上げ♪
妹にくっついてイプサのカウンターに行ったら新発売のタイムリセットのジェル?を試させてもらえました。
スーっと消えてなくなってΣ(゚д゚lll)!!ってなりました笑
買うかどうしようか悩んでます><
夏場のクリーム苦手なんだよなぁ。。。しかも手元にも違うクリームあるし。。。
ちょいと見送りかな。。
そこのカウンターのお姉さんがいい人で、妹にくっついて見てただけの私と母親にも山ほどのサンプルをくださいました(;´Д`){あざーっす!
そのジェル2包にメタボライザー4回分。。。
次につなげる為のサービスなんだろうけど、切符のいい人だと次も指名したくなりますよね。
シュウウエムラもイプサもP&Jも同じ百貨店で回ったんだけど
P&Jもイプサもいいお姉さんだったのにシュウウエムラの人が残念だったのが残念だ。。。
すぐ接客してもらったけど愛想がないんだもの(´・ω・`)
私は神戸そごうのシュウウエムラのお姉さん達が好きです笑
P&Jはどこの人も感じはいいなぁ。。。
笑顔がしゅてき(*´∀`*)
さいご本題から逸れましたが笑
チープラから高めのものまで化粧品にいくら費やしたのか・・・
女子ってお金かかりますね☆笑








コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます