1430views

最近の購入品~100均、DS、通販、RMK

最近の購入品~100均、DS、通販、RMK




こんにちは。

ご訪問、フォロー、クチコミや記事へのLikeありがとうございます!


今回は、最近ちょこちょこ買ったものの記録になります。



ザ・ダイソー 春姫 アイライナーブラシ(深緋色)


下まぶたのライン用ブラシが欲しかったのと柄の赤い色がツボだったので、春ですし(?)一本買ってみました。
適度な硬さで描きやすいかも。



ザ・ダイソー ヘアケアコーム


トリートメントを馴染ませる用のブラシが欲しくて、こちらを購入してみました。
(本当はもうちょっと目の荒いものが欲しかった…)

濡れてる髪にブラシを使うと痛むのでは?と前々から思っていましたが、担当の美容師さんが「大丈夫!手で馴染ませるよりいいわよ!」と教えてくださったのでこちらもお試しです。



チャスティ ミニメイクアップスポンジNR(ハウス型)


ブラシでファンデやBBクリームを伸ばしていて少し刺激を感じるようになってきたので(使い方が荒くれてるからかも)、スポンジに変えました。
小さめでブラシよりも時間はかかりますが、柔らかくて小鼻など細かいところまで使いやすいです。
安いので惜しみ無く使い捨てできるのも助かります。



フローフシ THEまつげ美容液


@cosmeでのクチコミ評価が良いのを見て、1本目を購入。
使い切ったのでまた購入してみました。
まつげの伸びや増えたという実感はまだないですが、抜け毛は減ったかも?
もう少し使い続けてみたいと思っています。



Stay Free ナチュラルローズプレミアムマスクDX


ほんのりとしたバラの香りと厚みのあるしっかりしたシートが好きで、リピートしています。
個別包装のパックは面倒くさくなってしまうので、こういった大容量のものが手軽に使用できて好きです。



RMK プレストパウダー N 03


02を愛用していましたが使い切ったので、今度はブルーが入っていて透明感が出そうなこちらを購入してみました。

02はカバー力はあまり期待できなかったんですけどなぜか肌をきれいに見せてくれて、お化粧直し時に使うと疲れた顔をパッと明るくしてくれたので助かりました。
03も使うのが楽しみです。

そういえばRMKのリクイドファンデと下地?に新商品が出るそうですね!
使ってみたいな。



それでは、今回もひとりごとでしたが、、、最後までお読みいただきありがとうございました。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる