1091views

ハローキティのフェイスマスク

ハローキティのフェイスマスク

皆さま、どうもお久しぶりです(^^)/
最近、たまたまAmazonで購入したフェイスマスクがとても優秀だったのでご紹介。
タイミング良く、キャラクターコスメが当たるキャンペーンもやっているので、乗ってみました。

発売元 レック株式会社 製造販売元 アイプラス株式株式会社の
ハローキティのフェイスマスク しっとり もちもち 無香料です。
32枚入り 価格は1034円(税込) 日本製


レックといえば、激落ちくんシリーズが有名ですよね。
掃除商品だけかと思っていましたが、こんな商品も出していたんですね(゚ω゚;ノ)ノ

こちらの商品は、ローヤルゼリーエキス・ツバメの巣エキス・リピジュア・3つのヒアルロン酸(ヒアルロン酸・吸着型ヒアルロン酸・浸透型ヒアルロン酸)が肌に潤いを与えるそうです。
保湿成分に徳島産ユズエキス・広島産レモンエキス・沖縄産アセロラエキスも使われているそうです。
ただ無香料なので、3種の果実エキスの香りはしません。

使ってみた感想としては、まず取り出しやすい!


画像の通り、長方形に1枚1枚畳まれたマスクが縦に入っています。
イメージ的には衛生用品のセンターインのコンパクトタイプみたいな感じです。
わかりにくかったらごめんなさい(;´Д`)

なので、1枚ずつ取り出しやすくてストレスフリーです!

それだけじゃなく、保湿効果も抜群です!(≧∇≦)
私は一応、このマスクの後にオールインワンジェルをつけていますが、なしでも良さそうなくらい潤います。
鼻下と顎に縦に切り込みがあり、そのおかげで自分の形に調節しやすいのも良いです。
目元に折り返しがあるのも良いです。

難点は人によってはサイズが小さく感じるかもしれないこと。
マスクが丸形なんです。
私は丸顔なので丁度良いのですが、面長だったりするとオデコの部分が少し足りないかもしれません。
マスクがもっと万人受けするサイズだったら、なお良かったなと思いました。
以上です。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる