☆ ☆ ☆
※ 2/21追記
@beautist編集部様がフェイスブックで前回の記事を紹介して下さっていたのですね!
気が付かなくてすみません!(--;(_ _(--;
この様な辺境のブログを発掘してくださるなんて(;°ロ°)
そして気付かず次の記事(この記事)で本名を晒しているわたしヽ(´ー`)ノ頭がのんびりしすぎ~
フェイスブックなどSNSでコスメ情報を多くの方と共有できるって素晴らしいことですね。
なんか嬉しくなっちゃいます。
編集部様有難うございます(*^-^*)
☆ ☆ ☆

YSLボーテ公式オンラインサイトにて、ルージュ ヴォリュプテシャインを購入すると無料でエングレイビング(名入れ)サービスが受けられるようになりました。
ゴシック英数文字と記号は星を使えます。
折角のYSLの口紅なのだから、容器のロゴなどに使われているアイコニックなシュッとしたカッコいい字体が使えるようになればいいのになぁと夢みています。
そして店頭でもサービスを受けられると良いですね♪
名入れでプレゼントされたら嬉しいと思います。
わたしだったら貰えたら本気で嬉しいです(*´Д`*)ノシノシ
……文字を一部隠そうと思っていたのですが、そしたら実物がどのようなものか伝わり難いよなぁ…ということで、え~い、ままよ、ペタッと貼りました。
…わたしはピノコです…
…ピノコです…
…変わらずピノコと呼んでください…

口コミはこちらをご覧ください
ちゃんとリンク貼れていますように(-人-;)
No15 コライユインテュイティブと新色No 51 ローズサハリエンヌ を購入しました。
ジューシーなマンゴーの香りにクラッときました。ヤバいです。かなり美味しい匂いです。
ヴォリュプテシャインは、全体的に薄付きで、グロスを塗ったかのような艶と彩度高い明るい色が多いのが特徴だと思います。
こちらの口紅を塗ると、溌剌とした顔になります。
ナチュラルな色が多いので、男女問わずマイナスなイメージを持たれることはないだろうと思います。
婚活問わず、就活など相手に良い印象を与えたいシーンで役に立ちそう。
ヴォリュプテシャインを試してみたいと思ったきっかけが@コスメの口コミやPRです。
サンローランの口紅が変わって、良い香りがするのをここで初めて知りました。
@Beautistでも色んな方がさり気なく使われているのを観てそんなに良いなら見に行ってみるか~(^^)、と。周りにデパコスを買うお友達が少ないのでホントに参考になります。
オンラインのみで購入する場合、公式サイトに載っているスマフォアプリである程度の色を自分の顔写真を使用して検討できます。
このサービスを利用して#51を購入したのですが、アプリ上での色と届いた色に違和感はなかったのですが、肌に乗せたときの発色の仕方は人それぞれなので、やはり店頭で試すのがベストかなぁと感じました。
でも、わたしの様に都心に出るのに往復で4,500円以上掛かる者にとっては貴重なサービスだと思います。
もう一本買えてまう(;´ρ`)
以下スウォッチです。画像は左から#51、#15です。(蛍光灯下、フラッシュなしです。色味が分かり易いように濃く塗っています。)

【#15】
カウンタでタッチアップしてもらいこれに決めました。
一番自分に違和感なくて自然な色。
人気なのが分かります。
ナチュラルなコーラルで一年中使えそうな色なので気に入りました。
【#51】
公式オンラインサイトで購入しました。
可愛いフューシャピンクです。
直に何回も重ねて塗ると白味が増してちょっと私の歳と顔では浮いてしまうので、極薄く塗っています。
春にぴったりな色です。
#51を購入したあとにカウンタに行って新色を手で試してみたのですが、
No 48 スモーキングプラム が、とっても良い感じの薄付き、且つ、艶のあるダークプラムだったので秋になったら買う!と心に決めました(*^-^*)
色持ちがあまり良くないのと、薄付きゆえカバー力が無いのが残念な点なのですが(唇の雀斑は隠れません…)、
マンゴーの香りがあまりにも美味しそうで良すぎるので高評価になりました。
昔のYSLでは無い。
The外資の香りでは無くなりました。
昔の香りが苦手だった方々、ちょっと香りだけでも嗅いでみてください!(^^)/

エナメル調のケースに、重厚感のある鏡が入っています。
ポイントを貯めていくと色々な景品と交換できるそうです。
こういうサービスって、凄く素敵ですよね(*^-^*)
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
最後までご覧いただき有難うございます。
いつもLikeやコメント下さる方々、とても嬉しいです。励みになります。
すこしでも参考になれば幸いです(´∇`)ノ
..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
るぅ♪♪さん
猫になりたい
pinoko5656さん
猫になりたい
pinoko5656さん
美容で癒されたい人。
わきんぼうやさん
猫になりたい
pinoko5656さん
チョコラータ3さん
猫になりたい
pinoko5656さん
Arpegeさん
猫になりたい
pinoko5656さん
nan-piyoさん
猫になりたい
pinoko5656さん