528views

下向きまつげさんに朗報!マスカラの後もビューラーできる・一日ロングセパレート可能なマスカラ★メデコ

モニターブログ

下向きまつげさんに朗報!マスカラの後もビューラーできる・一日ロングセパレート可能なマスカラ★メデコ

少し前までは
まつげエクステをしたり
定期的にまつげパーマに通ったり
いかに長く一日カールさせるかを着目点にしていました。

長くカールしたまつ毛って、お上品で永遠の憧れです。

しかし色々アイメークアイテムを試行錯誤している間に
私のまつ毛は現在いたってシンプル。

マツエクなし・まつ毛パーマなし。

マスカラのみでの一日勝負です

そうなるとマスカラ選びとビューラーが必須となってくる訳で
いやまて。マスカラした後ビューラーって出来ないじゃん?!と答えはいきつき
カール持続のボリュームタイプを現在使用しています。

だがしかし。
そう長く一日持続したものは中々ありません。
夕方には下向きまつ毛。

ビューラー1回するだけで違うのに・・・・・・・・・
したい、したい、したいと念じていたら
こんな斬新なマスカラがありました






メデコ くっつきませんカラ

株式会社石澤研究所


私の大好きな石澤研究所さんのお品。
他と違う常に新しいアイテムを追求していていつもチェックしているメーカーさんです。






なんと『下向きまつ毛さんに朗報!』の画期的なマスカラです。

本当はマスカラした後にもグィっとあげたい

と思う時ありませんか?
でもビューラーが汚れるし、まつ毛同士がくっつくから諦めていたアナタ。
メデコ くっつきませんカラ

まつ毛同士がくっつかない ロング&セパレートタイプのマスカラ

そう、いつでもどこでも根元からカールアップするから
常に理想的なカール度100点満点まつ毛



更にはこのマスカラには下記の特徴があります。
くっつかない事を目指し、そして美まつ毛の為に

★美容液成分配合★
ハリコシをUPし、いきいきしたまつ毛へと導きます。

★繊維なし★
くっつかないことを目指したから、繊維なし。
ポロポロと落ちることもないので、パンダ目になりません。

★ウォータープルーフ★
汗・水・皮脂に負けず、しっかりと目元をキープします。

★お湯で落ちるフィルムタイプ★
こすらずに メイク落としが簡単にできます。

そうです。
確かに繊維入りだとボリュームが出て一気にまつ毛が伸びますが
ダマになり、ボロボロっと落ちてきて
目に入ったりと悩みはつきません

そんなまさか!と思いつつ繊維なしでお湯で落ちるビューラーできるマスカラ、
半信半疑で使用してみました


ハイカラな和風の縦書きの文字で商品名が描かれたパッケージ。
一度見たら忘れられない印象的なジャケットは『さすが石澤研究所さん!』とも感じました。




しかし中身のマスカラは
意外に洋風なロマンチックプリティ♪

簡単に言うと、可愛い


ローマ字で商品名を記載してあるだけなのに、なぜか可愛い。
自分の名前もローマ字にすると外人になった気分になるのと同じだろうか(私だけ)



ちなみにカラーは3色展開で
ブラック・ブラウン・ネイビーブルーとあります

今回は美人にもキュートにもなれる万能カラーのブラックを使用です。



そして中身は繊維なしのマスカラ液が浸ったブラシ。

このブラシが大きな特徴で凄いんです



クセ毛ブラシとなっていて、まつ毛に絡みつきます。

そして しっかりとまつ毛に長さを出しつつも
余分な液をキレイに落として自然に仕上げられる
美人メイクにはもってこいのロング&セパレート。



ブラシ自体はやや大き目でボリュームが少しだけあるタイプです。
でもまつ毛につけると
一回でツル~~っとセパレート。
もう一っちょなでると、少しボリュームも。

ロング&セパレートタイプとなっておりますが
加減で好みのまつ毛が演出できるオールマイティ
まるで素まつ毛が伸びたかのような仕上がり。

一番気に入った点は
ダマにならず乾きが早いので瞼にも好きません。

なおかつビューラーできる!

使用方法は下図参照
乾いてからビューラーするのがポイント。



そういえば、このマスカラの特徴の一つはAfterビューラーが出来る点なので
何回かトライみました。
その通りで、ビューラーにつかず更なるカール度UPが出来ましたが

ビューラーいらずです。

何故ならば、朝ビューラーしてメデコ くっつきませんカラ
お昼メイク直しせず夕方帰宅。
それなのにこれだけ上がっています。

そしてクレンジング。
普段ならばがっつりマスカラ盛っているのでオイルでなければ落ち切れません。
しかし
優しいミルクタイプでも余裕の落ち。
美容液成分配合で、まつ毛にも優しく・まつ毛への摩擦もなくせそうです。



普通にマスカラとして優秀コスメ

下地いらずでこれだけ長さもセパレートも、加減によってボリュームも出るのだから
私の評価としては『欠点なし』

1450円という良心的価格も魅力的。

ちなみに安心の日本製なのもポイント高いですね
石澤研究所さん、いつもキレイになれるアイテムの開発、嬉しいです!

心から大感謝のマスカラです。

アフタービューラー派の方・ロング&セパレート派の方・お上品な仕上がりを求める方に特にお勧めです



*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*


メデコ くっつきませんカラ

6g・1,450円

石澤研究所・公式HPはこちらhttp://www.ishizawa-lab.co.jp/

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる