893views

業界初?の効果・夜用集中毛穴対策スリーピングパック、つけて寝るだけで翌朝毛穴レスなオールインワン★ゲ

モニターブログ

業界初?の効果・夜用集中毛穴対策スリーピングパック、つけて寝るだけで翌朝毛穴レスなオールインワン★ゲ

オールインワンなぞ今や常識。
忙しい女性達は一分・一秒でも時間を大切にしたい。
そしてキレイにもなりたい。

そんな時には多機能・高品質のオールインワンが好まれます。
しかしながら
この機能を兼ね備えたものは初めてではないでしょうか?

夜専用薬用オールインワンスリーピングパック

そう、夜眠ってる間に年齢肌の現れやすい毛穴ケアをしてくれる画期的なもの。

その名は






GEKKA SLEEPING PACK

ゲッカ スリーピングパック




お気に入りの美容ブロガーさんの記事でまず知り
とてもオシャレなパッケージに心惹かれたのが第一印象。

でも見た目だけではなく、中身はもっと斬新で高機能。

なんと



寝ている間を有効利用し、業界初とも言える
毛穴対策スリーピングパック。

ただ単なるパックではなく
オールインワンの機能を兼ね備えている頼もしい味方です。
※化粧水・美容液・乳液・クリーム


皆さんご存じの通り、実はケアしずらい毛穴対策。
専用の美容液もあまり存在しません(私が知る限り)
市販の化粧品ではいつまでたっても毛穴はそのままですが
ゲッカのスリーピングパック
最先端の皮膚技術を使った処方『睡眠中に集中的に毛穴をケアし肌を整える』なのです。

つまり寝ている時間を有効利用した毛穴対策方法で
夜寝る前にジェルを塗布する事で
夜中に有効成分が顔面に浸透&作用し
長時間にわたってのケアが出来るという事。



眠っている間ににも美活ですよ
一秒だって美意識失いたくないじゃないですか?

の気持ちの私はゲッカのコンセプトに同感です


そして安心できる点は2つ

・業界初!?の化粧箱に毛穴対策効果を明記。
『パックする事で毛穴を整えます』と毛穴対策効果を記載済み

・毛穴対策用医薬部外品
毛穴を整える医薬部外品としての認可書を取得

更には
ゲッカのメイン成分である『サクシニルキトサン液』の塗布実験にて実証済みと
安心できる結果もあります

これらの事を踏まえながら分かるゲッカの特徴は

・保湿する事で肌を内側から押し上げる

・毛穴に詰まった汚れをケア

・夜塗って洗い流すだけのオールインワンタイプ

・睡眠を加速させる8種類のナチュラルエッセンシャルオイル配合

・7つの無添加で肌にも優しい

と良いことずくめ

簡単に言うと、これ一つで眠っている間に保湿・毛穴対策しつつも
よりよい睡眠に導ける肌に優しいナイトパックという事でしょうか?

ともあれ、夜眠っている間は無駄にしたくない私はすごっく惹かれます








ゲッカ・GEKKAのロゴがアートちっくでオシャレです。
安心感のある藍色と色の2色での落ちついた配色のデザイン。

置いているだけもスタイリッシュ。



中身は内蓋がついていてスパチュラ付き。
衛生的に使えるのも嬉しいポイントです。



そして蓋をとると半透明の白いプルンプルンのジェルの登場。
ツヤっツヤで見ているだけでも潤いそうな雰囲気です。



使用方法は
夜の洗顔後に、顔全体にたっぷり塗って眠るだけ。
そして朝起きたら通常とおりのケアをする。

毛穴が気になる方へのコツは
『特に毛穴が気になる箇所には重ね付け』をする。

なので私は
頬の毛穴が広がってきたので両頬にたっぷりと塗っています。



ちなみに私の使用法は
洗顔→プレ化粧水→美白原液美容液→ゲッカ スリーピングパックとしています。
美白効果はなさそうなので、あえて取り入れています。

すると肌に塗ると水分たっぷり系のみずみずしいジェルなのに
少し時間が経つともっちりとしっとり、少しだけベタつく感じになります。
ナイトパックなのでこれくらいは当然の範囲。

しばらく使用し続けた結果。
空気が乾燥している真冬にベストな私の使用方法は
たっぷり塗って、少し浸透したらまたたっぷり塗る。

一回でも翌朝はしっとりもっちりです。
ですが、2回たっぷりすると翌日の肌の保水感がすごく良いと感じました。

メイクもキレイに乗るし、
今では就寝前ベタっと感じるのが快感とも感じます(笑)




目元などのエイジングケアが気になる方は別途アイクリームなども取り入れてみるのもお勧め

潤いつつ肌刺激も少なく、いつもよりキメが整っていた。


毛穴悩みがある方・乾燥肌の方・時短スキンケア派・ナイトパックをお探しの方に特にお勧めです

見た目のジェルからは想像できないくらい
しっとりとしました。

一分一秒と大切に生きましょう♪


*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*


GEKKA SLEEPING PACK
ゲッカ スリーピングパック



80g・3,800円
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる