1052views

リニューアル新発売を横目で見ながら。

リニューアル新発売を横目で見ながら。

今日は、夜に出張に行ってきました。
というよりも、仕事関係の講演会ですが。

ちょっと早く出たので、寄り道を。

上り方面に乗る電車を、混んでいる下り方面に二駅。
いつものお店。
最近、乾燥しているのですが、しっとり系の化粧水と乳液では、ちょっと油分が多く感じます。
小鼻の周りにちょっと吹き出物。
こんなときは、シナクティフのローションと夜用美容液。
こってりしないで、サラサラしているのですが、しっとり保湿とさっぱりです。
困った時のシナクティフです。

行ったついでに、クレドポーボーテのクレンジングクリームとマッサージクリームも。

リニューアルしたベーシックの化粧水と乳液、クリームを横目で見ながら。

旧バージョンの化粧水と乳液の在庫があるので、なんとか無駄なく使いたいと。
それには、疲れた時には、やっぱりマッサージ。

疲れた時には、新陳代謝も落ちて、角層のターンオーバーが低下するので。
マッサージが必要です。
このマッサージクリームを使い切る頃には、旧バージョンの化粧水と乳液もなくなるでしょう。

まだ寒い日もあるのですが、どうも、お肌が春に近づいてきているようで。
ちょっと油分の分泌バランスが崩れています。
まだまだ乾燥して寒いのですが。

そういう不安定な時期は、まずは、シナクティフでケアを。
少し落ち着いたら、マッサージクリームを取り入れて、レギュラーラインにしましょう。

まあ、ちょっと買ってしまった理由が、少しまったくもう、と自分で呆れていますが。
お買い上げ金額によって、ノベルティのバニティーバッグがいただけたので。

こんな無駄遣いするとは、お肌だけではなく、気分も春に近づいて、ちょっと浮かれているのでしょうか?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる