大きすぎず、小さすぎず。ちょうどのサイズ。

家中乾燥しているのですが、休みの日は、ノーメイクで、眠くなったり、乾燥を感じた時に、化粧水と乳液をつけることにしました。
旧バージョンのホワイトルーセントのローション。
ベネフィアンスのローションと夜用乳液。
BOPのアドバンストスーパーリストアリングクリーム。
バイタルパーフェクションの乳液。
袋に入ったコットン。
これらは、それぞれ、無くなりそうで、無くなっていかない。
仕事終わりにしているスキンケアに使ったり、
寝る前のスキンケアの時にローションマスクに使ったりしていました。
仕事場に置いておくと、ローションマスクに使えないし。
部屋に置いておくと、仕事終わりにスキンケアに使えないし。

なかなか便利です。
もともと仕事場に置いてあった大きいバニティーバッグは、大きすぎて。

こんな感じで、エリクシールシュペリエルやホワイト。
プリオールの化粧水と乳液。
いろいろとお試しで、買ってしまったので、ちょっと在庫のアイテムを減らす作戦です。
エリクシールホワイトとホワイトルーセントはリニューアルですし。
今年は、浮気やお試しでの無駄遣いを減らすつもりですが。
どうなりますやら。
ホワイトヘーブンさん
オヒツジさん