1426views

コスメデコルテに行きまして。

コスメデコルテに行きまして。

こんにちは。
ご訪問してくださった方、Like!してくださった方、ありがとうございます!!


予約していました、

フィトチューン ホワイトニング ソフナー ER

サンシェルター 限定のBIGサイズ 

を引き取ってきましたー!

フィトチューンホワイトニングの化粧水については、サンプル使ったときに結構感触が軽くて
保湿はどうなのかな・・・と悩んでいるので見送り。
キットには、
乳液→ソフニングクレンズ
化粧水→W クレンジング セラム
が付いているのですが、愛用しているのはソフニングクレンズの方なので
急がなくてもいいかな、と。

記事にされている方もいらっしゃるのでご存知の方もたくさんかと思いますが、
私も4月の新商品見てきましたー!

まずは、アイグロウ ジェム


ムースのような感触で、夏に似合いそうなキラキララメが入っています。
手に伸ばしたところ、しっとりしていてよく伸びました。
「付けてみますか?」と声をかけていただきましたが、
付けたら「はい、予約します!」と言ってしまいそうなので我慢・・・
個人的に、今はデパコスのアイシャドウ買わない修行、真っ最中なのです。
在庫がえらいことになっておりますので、まずは何かしら使いきってから。

・・・でも勝手に1000円くらいのプチプラならいいんではないかとゆるさ満開でやってます(;・∀・)

次に ルージュグロウ の新作。


サンプルいただきました。




右側のPK857が気になるな~。
他の色を使っていますが、乾燥せずにスルっと伸びるこの口紅は大好きです。
モチがよければ更に最高!なのですが、そうすると潤い力は落ちてしまうでしょうし、
モチと潤いの両立って、難しいんでしょうね~((+_+))


それと、クレイブラン もキットが出るそうです。


現品のお値段で、
フィトチューンホワイトニング 乳液・化粧水が各々30mlとコットンが付いてきます。

以前、プレディアの
スパ・エ・メール タラソ ウォッシュ を洗顔料として使う、という記事を書いたのですが
スクラブがちょーっと今の時期は刺激があるのと、洗い上がりかなりさっぱりなので、
こちらは夏からかな、と。

クレイブランはサンプルで使用しましたが、
スクラブは入っておらず、クレイの力で毛穴の黒ずみ、ざらつきを落とすそうです。
そこまで洗い上がりの乾燥は気にならなかったので、真夏以外はこちらの方がいい気がします。

それと、写真はないですが
5月に ホワイトロジストのスティックタイプ が出るそうです!!
確か金額は10000円。
他のメーカーからも出ているスティックタイプ同様、
特に気になる部分に集中的に塗り塗りするそうです。
ソフィーナのスティック買ったばかりですが、気になります~(≧◇≦)


暖かかったり寒かったり・・・の今年の冬ですが、
肌はもちろん、私唇がかっさかさです。

ドラッグストアを巡っていたらこんなの見つけました。


唇用パック。

着用姿はあまりに見苦しくてお見せできませんが、
本来の唇よりもかなり大きめのジェル状のシートが入っています。
ほんのり、ピーチの香り。

20分くらいのせて、その後リップをぐりぐりして就寝。

翌朝、なんとなんと石原さとみさんみたいな唇にーーー!!!!



は、なりませんでした。
でもなんとなーーく通常よりプルプルしている気はします。
ただ、大きな感動や変化はないかも。
ちなみに100円くらいです。

もうこのカサカサは嫌なので、そろそろ春の暖かさが来てほしい~(´ω`*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます!フィトチューン乳液ってコットンでつけるのですか??最近スキンケアジプシー中です。コスデコ4月のアイシャドウ&口紅誘惑です。でもスフレ状のシャドウって気が付いたら質感変わっているんですよね( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/28 06:22

    0/500

    • 返信する

    他のデコルテ製品同様、フィトチューンも洗顔後一番初めにコットンで使用ですd(^_^o)アイシャドウも口紅も素敵すぎてお財布ついていきません(T_T)
    やっぱりスフレ状は固まってしまうでしょうか、、
    1シーズンで使い切る自信ないから、固めてしまいそうです;^_^A

    0/500

    • 更新する

    2016/2/28 11:22
  • こんにちは(*^^*)
    お引取りお疲れさまでした☆乳液はフィトチューンにされたんですね(*≧艸≦)私もサンプル使って試してみます^ ^アイグロウ ジェムはまた今度コスデコ行った時にじーっくり見てきます♪今クレイブラン使ってますよ(^O^)お得なキットですね☆彡唇用パック面白そうです(*ノωノ)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/27 13:59

    0/500

    • 返信する

    フィトチューンホワイト、是非お試しください~←KOSEの回し者ではないです(;・∀・)
    現行のフィトチューンよりちょっと軽めなので、出番はもう少し暖かくなってからです♪
    アイグロウジェム、綺麗ですよね( *´艸`)タッチアップしたらきっと・・・(゚∀゚)v

    0/500

    • 更新する

    2016/2/27 14:08
    クレイブランお使いでしたか!感触よかったので楽しみです♪キットも嬉しいですし。
    唇パック、珍しいですよね。グロスいらずの唇を期待しましたが、さすがにそれは無理ですね~(;・∀・)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/27 14:10

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる