909views

美白集中月間!と春コスメ。

美白集中月間!と春コスメ。

こんにちは。
ご訪問してくださった方、Like!してくださった方、ありがとうございます!!

本日もドラッグストア行って来ました。(あれ、この間行ったばかりでは・・・)
「ポイント10倍」って言われてしまったのでね、ついついね・・・
えぇ、鴨がネギしょっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日の購入品一部はこちら。

左上から。


ソフィーナホワイトプロフェッショナル
薬用集中美白スティック



こちら、気になるところにピンポイントでクルクルつける美白美容液です。
BAさん、3か月くらいしたらシミ薄くなりました、と言っていました。

これから2ヶ月くらい、集中的に美白ケアをしたいと思います!
もうシミが大変で・・・(ノД`)・゜・。 
本当はインフィニティのスティックが気になったのですがお値段の都合上(;・∀・)
インフィニティ=8000円
こちら=4000円 倍違うとね(;・∀・)

顔全体の美白美容液はインフィニティを使っているので、
プラスこちらでピンポイント美白も重ねたいと思います!!

右上に写ってるのはスティック美容液におまけでついてきた、
顔全体の美白美容液です( *´艸`)


そして下段。
左側はマスカラ。
@コスメでも人気なので、買ってみました。

メイベリン ラッシュニスタ ケアプラス

評価高いマスカラはウォータープルーフが多い気がして。
ウォータープルーフ、いいんですけど、落としづらいのが苦手です('ω')
できるだけまつ毛には負担をかけたくなくて・・・。
パッケージには「にじまないのにお湯で簡単オフ」とあります。期待っ!!!

最後に右下。

マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー PK400


今年の春の色物は、
・赤のシャドウ&アイライナー
・黄色のシャドウ
が追加で欲しいと思っていました。
ただ、頻繁に使う訳ではないし、使う量も少ないだろうから、プチプラで探そう、と。

それで、新発売があるマジョマジョへGO!

色はこんな感じです。



「チェリーピンク」とありますが。
うーーん、どう見てもボルドー。
いいんです、ボルドーよりが欲しかったので(´ω`*)
ただ、この色は限定なので無くなったらリピートできない~(ノД`)・゜・。


以前コーセーで出ていた「ボーテドコーセー」シリーズの
リキッドアイライナー ファンタジスト を愛用していました。
リキッドはそれ以降、なかなか気に入ったものに出会えず。
手元にしかつけてないですが、ティッシュや指でこすっても
色落ちはしませんでした。
目元につけても落ちませんようにー!

赤のアイシャドウもマジョマジョが出しているので、
見てきたのですが、私の求めてるのは「真っ赤!」なので
すこーしマジョマジョのは薄かったです。
プチプラで真っ赤なアイシャドウ探しの旅は続きます・・・



色々お買い物したらちょっと疲れたので
今日はご飯は作らずに外食かなーと考えていたのですが、
「あ!!(;・∀・)」と気づきました。

今日、こんなでした。




もし、お店でお座敷とか通されてしまったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

な、訳でスーパー寄っておとなしくおうちでご飯でした。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • ポイントデーは行っちゃいますよね!美白ケアを何買うかは絶賛迷い中です。ソフィーナもチェックしないと。
    プチプラで真っ赤はあまり見たことが無いですね・・・意外と赤チークを、チップで濃いめにつけてみたらいいかもしれません。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/22 20:42

    0/500

    • 返信する

    ソフィーナ、効き目はまだ、わからないですが、使い心地は結構優しくてよいですd(^_^o)
    チークをシャドウにΣ(・□・;)!!そんな使い方があったとはーー!!思いつかなかった、ありがとうございます\(^o^)/赤チーク、探してみますo(^_^)o

    0/500

    • 更新する

    2016/2/22 21:16
  • おはようございます☆
    P10倍にお買い物に行くの凄く分かります^ ^コツコツP貯めたいですもんね(^^;;
    美白美容液かぁ...まだ悩み中ですが、P10倍のうちに買ってしまいそうです(笑)マジョのライナーは私も手につけてみましたが、擦ったぐらいでは変化ナシでした!靴下可愛いの履いてますね^ ^

    0/500

    • 更新する

    2016/2/22 09:27

    0/500

    • 返信する

    美白美容液高いですものね(´・Д・)」少しでもポイント高い時にお買い物しなくてはー!マジョライナー、落ちなかったです!腕につけたのも、クレンジングじゃ落ちなくて心配でしたが、お湯つけたら落ちました。顔もお湯だけ落ちますように。靴下、いつもはちゃんと無地のですよーε-(´∀`; )←必死の言い訳

    0/500

    • 更新する

    2016/2/22 20:16

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる