2062views

どれかに決めることできないのは、何故でしょうか?

どれかに決めることできないのは、何故でしょうか?

仕事終わりの中間地点で、使う予定のエリクシールシュペリエル。
化粧水が、さっぱり、しっとり、よりしっとりの3種類になってしまいました。
どれも、保湿力は同じなのですが。
使用感が違うので。
さっぱりは、しゃきんと目がさめるけれども、ハリも保湿も出来て、本当に水で顔を洗ったようにさっぱりします。
しっとりは、すーっと潤う感じです。
よりしっとりは、かたくなった肌をほぐして潤ってくれます。

後に使う乳液は、真ん中のしっとりタイプで。

それなりに、それぞれの良さがあります。
ホワイトルーセントや、ベネフィアンス、バイタルパーフェクションよりも、ボトルが軽いので、使いやすいのですが。
ポンプ式でないのが、ちょっと不便です。

でも、きっと年間を通して、レフィルを買い足しながら、使い続けるでしょう。
吹き出物できそうになったら、さっぱりタイプ。
肌が硬くなってきたら、よりしっとりタイプ。
新しいこのエリクシールシュペリエルエンリッチドクリームも、感触が良く、つけてお肌がスベスベです。
これも、レフィルを買い足しながら続けるでしょう。
もう20歳ぐらい若かったら、きっとこのエリクシールシュペリエルをメインに使っていたのでしょうね。
このプリオールは、つけ続けると、吹き出物が出来てしまいます。
後始末も大変です。

ということで、エリクシールシュペリエルは、使い続けるでしょう。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる