7206views

老舗ナチュラルブランド「WELEDA」から登場する「カレンドラマッサージオイル」がヒットの予感!

老舗ナチュラルブランド「WELEDA」から登場する「カレンドラマッサージオイル」がヒットの予感!

先日、訪れた「WELEDA」の新製品発表会。
実は、今年で日本上陸40周年を迎えるそう。
ヴェレダと言えば、真っ先に思いつく商品が「ホワイトバーチ ボディオイル」という方も多いのでは。
ヴェレダの売れ筋商品No.1ということもあり、クチコミも2,895件超え。


https://www.cosme.net/beautist/article/2026187
【手順】
オイルを手に適量を取り、足首から太ももまで両掌で絞るように引き上げます。
両脚とも数回繰り返してから、リファでコロコロ♪

こちらは、毎日ではなくその日によってのケア。
たくさん歩いた日は、疲れ取りに♪
ほとんど歩いていない日は、リファで刺激して血流UPに♪
至って通常運転な日は、あえてケアしないでのんびり過ごす♪(by romiromi)

脚のむくみ、妊娠線など、
女性のボディ悩み解決するアイテムを沢山発売しているWELEDAですが、
4月に登場するアイテムもヒットの予感!!!

<カレンドラ マッサージオイル 2,600円 4/27(水)発売>
しなやかに、のびやかに肌と心を解き放つ。輝きに満ちた「太陽のオイル」

★ポイント1★
3種のハーブをオイルに漬け込み抽出。温かさで包み込む「太陽のオイル」。
太陽を浴びて育った3種(カレンドラ・カモミール・白樺葉)のハーブを、
ひまわりオイルに漬け込みじっくりエキスと抽出。
ハーブの絶妙なコンビネーションと相乗効果でオイルにやさしい温かさを与える。
<カレンドラ>
バイオダイナミック有機栽培農法で育てたもの。
肌の保護・キズ・アレに効果の高いハーブ
<カモミール>
オーガニック。
肌を落ち着かせ整えるハーブ
<白樺葉>
野生。
肌を引き締め滑らかにするハーブ
<ひまわりオイル>
オーガニック。
ビタミンCが豊富で高い抗酸化力が特徴

★ポイント2★
肌と心を温め・解放。敏感に傾いた肌を整え、美しく引き締める。
植物オイルの温かさで、ストレスでこわばったボディをほぐし、しなやかにのびやかに解放。
<肌への働き>
・マッサージしながら使用することで血流を促し、温め、冷えの改善に。
・敏感に傾いた肌と穏やかに整え保湿
・傷跡のケアに
<心への働き>
・ストレス、呼吸器系の改善で知られるリツェアクベバとリフレッシュ効果の高いレモンの精油を配合
・ほのかに甘酸っぱい香りが気持ちを明るくさせる
・温め効果によるリラックス効果

長時間のデスクワーク、PC、スマートフォンの使用による肩こり、首こりに。
また、ふくらはぎ、太もも・お尻の冷えなどで悩んでいる方にお薦めしたいアイテム。
「レモンキャンディ」を思い出す香りは、気分をリフレッシュさせてくれる効果も。

掌にのせた後に、深呼吸しながらこちらのオイルを鼻の近くへ。
香りをかぐだけで、疲れが飛んでいってくれそう。
素材にこだわったアイテムだからこそ、心と身体を休めるアイテムとして
1日の終わりに使いたい。


最近、身体に悪いことしちゃっているな、とちょっとした罪悪感のある方
ぜひ手にとってみてください。

文・構成/服部 めぐみ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる