3762views

大人のランジェリー『SALON by PEACH JOHN』

大人のランジェリー『SALON by PEACH JOHN』

先日、30代からの大人ランジェリー『SALON by PEACH JOHN』銀座店一周年記念&新宿店オープニングレセプションパーティーにお邪魔してきました。


通信販売でいつでも気軽にランジェリーのお買い物が楽しめるピーチ・ジョン。
そのなかのシリーズの1つであるSALONのランジェリーは。。。


上質なレースをたっぷりと使い、前から見ても後ろから見ても美しく、まるでドレスのようなランジェリーが揃います。
また、しっかりとした形のものが多いので、体のコンプレックスもしっかりカバー。

デザインや形、着心地など人それぞれ好みがありますが、毎日一番肌の近くに身に付けるランジェリーだからこそ着心地気よくそして美しいものがいいですよね。
お店に行けば実際に商品を手に取ってお買い物を楽しむこともできるので、自分好みのものはこの日もいくつかオーダーさせていただきましたが、ピックアップ後日お店にてっ♪


してきましたっ(n‘∀‘)η
ランジェリーも素敵ですが店内の内装もとっても素敵。
まるで下着が飾られているかのように並び、またお部屋のようにゆったりと作られた女性らしい素敵な空間。
お友達とのお買い物でもゆっくり楽しめるショップです。


ピーチジョンの生みの親『野口美香』さん。
現在はピーチジョンを引退され、今もまた新たなものを生む情熱を持ち日々ご活躍されていらっしゃいますが、今回SALON by PEACH JOHNのレセプションパーティーでは、彼女がピーチジョンを生み育ててきた愛や情熱が今も生き続けているのを肌に感じ、彼女はピーチジョンの母であり、また彼女がいたからこそ、素敵なランンジェリーが今も生まれ続けているのだなと実感いたしました。

私たちの周りには、沢山の人の努力があって、その力や協力があってこそ成り立っているということものが沢山あります。
目の前見えるものはみるのが簡単だけど、目の前に見えないものを見るのは見ようとしなければ見ることができません。
このランジェリー1つ1つにも沢山の人々の思いや情熱がたっぷりと込められ作り出され、そして素敵なランジェリーとの出会いは、そこに使用する自分という存在が加わるということ。

素敵なランジェリーを身につけているとスタイルだけではなく気持ちも引き締まり女性らしさがアップ☆
素敵なランジェリーを作っている皆様は、私たち女性の強い身方ですねっ(*´ω`*)


ランジェリーは消耗品。
ついついお気に入りは長く使ってしまいますが、私は約3ヶ月に1回ランジェリーショッピングに出かけ、2?3セットをまとめ買い。
そしてお気に入りに近いものを見つけ古くなったものは気持ちよく新しいものへと変えランジェリーコレクションにはできるだけ新しいものをそろえるようにしています。
新しいランジェリーは、しっかりと私たちの体のラインをサポートしてくれるのとともに、いつも美しいランジェリーが引き出しに収まっていると、見ているだけでも幸せになれますからねっ(*´ω`*)

そろそろ春物ファッションも本格的に楽しみたくなるこの季節。
お洋服のお買い物とともに、ランジェリーショップも楽しんでみてはいかがですかっ♪

SALON by PEACH JOHN
http://www.peachjohn.co.jp/pj/salon/store/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/17~3/23)

プレゼントをもっとみる