920views

今シーズンの美白はどうするの?part2とTHREEの♪桜はまだかいな?

今シーズンの美白はどうするの?part2とTHREEの♪桜はまだかいな?



ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。






コーセー 白澄 XXとレ・メルヴェイユーズ ラデュレ ブライトニングセラムの
美白美容液サンプルをいただきました。

テクスチュアは乳液っぽいものより、浸透がよいエッセンスタイプが好み。
シャビシャビのほうが肌の奥にググッと入っていきそうな感じがあるから。
でも、自分に合う美白成分、それにコスパも考えないといけないし。
美白アイテムを選ぶのって難しい。

ラデュレの美白美容液は、60mlで10,000円(税抜)と結構お値打ち。
でも、美白有効成分はL-アスコルビン酸(ビタミンC)だから乾燥するかなぁ。
とか、いろいろ考えると分かんなくなちゃう。




あと悩むのはファンデーション問題。

流行りのクッションファンデ使ってみたいと思ったのでDiorでサンプル
いただいた。
(標準色なので色は暗すぎて合わないけど、使い心地を確かめるために)

クッション下地を使ってみて、水分蒸発で劣化が早いのと、衛生面が
ちょっと気になるので悩むところです。
それと、カラー展開があまりないので合う色がないかもしれない。



THREEのサクライズムですが 近畿・東海地方は3月18日発売ですって。

テスターはギリギリにならないと入ってこないみたいだし、予約も受け付
けないそうですので、発売日勝負って感じですかね。


頬を染める 桜の奥ゆかしさと春の空気感を感じさせる チーキーシークブラッシュ 


まぶたにふわり シアーな花びらと春の日差しを纏う ウィスパーグロスフォーアイ


唇の上で 桜にキスする 春の空色を彩る シマリングリップジャム



※ 一部画像はお借りしました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる