353views

猫の手もクマの手も借りたい

猫の手もクマの手も借りたい


ようこそのお運びで。

いつもLikeやコメントしてくださる心優しい方、Likeだけの方、

そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます 。






年齢と共に肩こりが酷くなってきています。

今まで肩こりなんてほとんどしなかったのに、やっぱり年のせい
なんでしょうね。

特に生理前に酷く、頭痛もするようになりまして、あずきのチカラ
を購入して使ってみましたところ、症状が軽減されました。

以前は貼るタイプのめぐりズムを使用していましたが、こちらは繰り返し
使えるのが経済的。
そして、何よりも、肩にあずきの圧がかかるのが気持ちイイんです。
じんわり温かくてゆる~く指圧されている感じがね。

リサ・ラーソンのような猫がデザインされた、数量限定「ほぐしネコ
のあずきのチカラ」です。



花粉症で目が疲れるのでホットオイルマスクを購入しました。

こちらも以前はめぐりズムを使用しておりました。
めぐりズムは耳にかけるタイプで、こちらは目元に直接貼るタイプ。
直接貼るタイプなので、ちゃんと目元にフィットして熱を逃がさず
温かさが続きます。

香りはフレッシュシトラスのさわやかな香り。
こういう柑橘系の香りだと花粉症で鼻が詰まってるいるときには
なんとなく鼻通りもよくなり、息苦しさも緩和されるような感じ
もありますね。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる