906views

紫外線対策 スキンケアのお悩み…

紫外線対策 スキンケアのお悩み…

この写真は現在のスキンケア用品、スターティングメンバーです。
(各商品細かい使用感などは過去ブログで紹介していますので省略します。リンクを貼っておきますので気になる方はそちらからお願いします)

コスメデコルテ モイスチュアリポソームです。
ブースターとして使用しています。これを使うと使わないのではその後の化粧水の入りが全然違うと思っています。肌の奥を潤してくれていると感じている商品です。

コスメデコルテ セルジェニーエマルジョンです。
こちらは乳液です。コスメデコルテは乳液先攻なのでブースターのあとこちらを付けます。肌がふっくらもちもちになるような乳液です。かなりしっとりします。

コスメデコルテ セルジェニーローションです。
こちらは化粧水です。肌の表面を潤してくれるような化粧水です。浸透がよく肌が化粧水を飲み込んでくれるような感覚です。

コスメデコルテ ホワイトロジストです。
美白美容液です。コウジ酸の力で明るい肌にしてくれます。これを使っていたらくすみがとれて肌のトーンが上がったように思います。

SK-Ⅱ RNAパワーラディカルニューエイジエッセンスです。
こちらも美容液です。さすがSK-Ⅱだと思いました。鼻の横のたるみ毛穴が、肌のはり復活のおかげで目立たなくなりました。

コスメデコルテ セルジェニークリームクリームVTです。
コスメデコルテは乳液先行なので蓋必須です。このクリームは冬の乾燥がひどい時期でも朝までしっかり潤いを閉じ込めてくれる優れものです。

DHCオリーブバージンオイルです。スキンケアだけでなくベースメイクの仕上げに使用したりもします。朝の化粧水後に使用することが多いです。
順番的には①②④⑤③⑥もしくは⑦という感じですね。

さて、前置きが長くなりましたがここからが本題なのです。
紫外線が大分気になるようになりました。3月はすでに9月と同じくらいの紫外線量があるらしいのです…
2月から日焼け止めもプラスしてメイクするようにはしていますが、そろそろスキンケア用品も美白用に切り替えなくては思っています。

単純に今使用しているセルジェニーをセルジェニーホワイトに切り替えれば良いとは思うのですが…2月に発売されたフィトチューンのホワイトニングも気になっています。
またこの時期、美白系のスキンケア用品の新商品がたくさん出ていますよね。

何に切り替えたら良いのだろうか…とても悩んでいます

。①のモイスチュアリポソームと⑦のDHCオリーブバージンオイルは変更しないとして…⑤のRNAパワーラディカルニューエイジエッセンスはどうしよう、やめたらたるみ毛穴が復活してしまうのではないか!?と不安ですし。

皆様美白ケアはどうしていますか?オススメがあれば教えて頂けると幸いです。


ブログランキングに参加しております。
応援宜しくお願いします。


にほんブログ村

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる