1624views

夏に向けてクラランスのボディキット☆

夏に向けてクラランスのボディキット☆


三連休前の金曜日は朝から気分が上がります♪

昨日の木曜日は新しいコスメを楽しみました。
私は木曜日を"美曜日"と決めています☆
忙しい時でも何か1つは美容にいいことを。
時間があるときはたっぷりと。
他の日ももちろんしますが特に木曜日は意識するようにしています(o^^o)


もう3月なのにお正月太りが戻らない私。。
割とジムに関してはストイックなので苦なく行くのですが、何だか関節等身体の調子が良くなく行けておりません(T ^ T)

もう色々と限界なので、ついにコスメにも頼ることにしました(-.-)


ここ何週間か気になっていたクラランスのボディアイテム。
口コミや皆さんのブログを拝見してついに購入を決めました。

特に欲しいのは、
クレーム マスヴェルトと
トータル リフトマンスール☆

調度ボディ用のトラベルキットをイセタンミラーで見つけました。
現品を買う前にお手頃プライスで試せてラッキー(*^^*)


イセタンミラーって楽しいですね。
ブランドコスメを自由に試せて免税店みたいです。

時短で沢山の商品をお試しできるので本当に素晴らしいです。

特に新宿ルミネは夜遅くまで(22:00)開いてるのでデパートカウンターいけないでいるときはここで新作のチェックをしたりしてます。
(ただし伊勢丹といっても優待はないので買うのはデパートです。)

ここはあとシャネルがあれば良いですね♪
明治神宮前の東急プラザのイセタンミラーにはあります。

キットも色々販売していて嬉しい(o^^o)


さて本題のクラランスボディキットですが、クラランスのオンラインショップにもキットがあるのですが比較したところ、こちらのトラベルキットの方が好みでした!

内容は、

* スムージング ボディ スクラブ 30g
* クレーム マスヴェルト【New】 28g
* トータル リフトマンスール EX 30g
* オー ド ジャルダン シャワー ジェル 50ml
* フット ビューティー ケア 30g


オンラインストアのキット内容は、


* スムージング ボディ スクラブ 30g
* クレーム マスヴェルト【New】 28g
* トータル リフトマンスール EX 30g
* ボディ オイル "アンティ オー" 30mL
* カラー クラッチ パース(W20 x H12 cm)

ほとんど似ているのですが、
シャワージェル&フットケアをとるか、
オイル&クラッチをとるか

です☆

憧れのクラランスをライン使いできるなんて本当に贅沢なキット。
3800円くらいです。



そして、早速ライン使いしてみました☆

まずは、


①オー ド ジャルダン シャワー ジェル

庭という名前の通りに朝の庭という感じで爽やかな優美な香りです。泡立ちもよかったです。


②スムージング ボディ スクラブ

スクラブ経験少なく、今までサボンのスクラブくらいしか使ったことがなかったので、細かいオレンジクリーム色のスクラブに感動しました。
細かいけどハードです。
水分?少なめで伸びはあまり良くないようで乾きやすいです。
でも効果はバッチリでした。


ここからはアウトバスで。

③フット ビューティー ケア

これは足の裏と甲に。
1日でまだ効果はよくわからないので様子みます。


④ クレーム マスヴェルト

楽しみにしていたクレームマスヴェルト。
これは感動しました!

まず肌馴染みがとってもいいです。テクスチャーもゆるすぎず、固すぎずで、肌に吸収していってくれる感じ。
ベタつきもありません。
香りも少し甘めでいい香りです(*^^*)

今まで使用していたクボディークリームも、塗りやすいものを選んでいましたが、こんなに肌馴染みのいいクリームは初めてです☆(o^^o)
ちょっと大袈裟かもしれませんが、ボディクリームは本来こうあるべきなと思わされました。


クラランスのカウンターに行っていなくてマッサージ方法がわからなかったので、Beautistのブログや口コミを参考にしました。
足首から腰あたりまで引き上げるようにマッサージ。
特に太っている太ももや腰まわりに(><)
二の腕もマッサージしてみました。


⑤トータル リフトマンスール

そして最後に美容液でもあるこちらを。
足首から腰にかけて。
つけたあとしばらくして、スーッとしてきたので驚きました。
とても気持ちいいです♪
これだけで引き締まってる感がします(笑)


5品をライン使いしてみましたが、
朝起きて、お肌がしっとりもちもちで、なめらかなになっていました。
もちもちなめらかは理想のお肌です(//▽//)
良い香りもまだほんのり残っています。

やっぱり1番気になるのはクレーム マスヴェルトかな。
スムージングボディスクラブとトータルリフトマンスールも一緒に欲しくなります。

使い終わるまではこれから毎日使用してみたいと思います。
個別にも使ってそれぞれの効果をたみたいです。

クラランス、4月より価格改定で値上がりみたいなので、それまでに通常サイズの購入を決めたいです♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる