318views

インプレスICの限定キット。

インプレスICの限定キット。

こんばんは!

今日は、リップ特集はお休みして、スキンケアのご紹介です。


(画像左です)



インプレスICの、10周年限定キットです。
価格は税抜き5,000円。
化粧水現品の価格でクレンジング・洗顔・乳液のミニサイズがついてきます。
出張とかも多いのでこういったミニサイズは重宝します。

インプレスICは美白ラインとエイジングケアラインに分かれています。
今まで私は、

洗顔・酵素洗顔・美容液→美白ライン
乳液→エイジングケアライン
化粧水→RMK、日本酒化粧水、ハトムギ化粧水etc.

を使っていました。
なので、インプレスICの化粧水を使うのは初めて。
インプレスICの化粧水と乳液はエイジングケアラインにしかありません。(正確には、美白ラインにはジェル状の化粧水はあります)。
化粧水も乳液も、さっぱりとしっとりタイプがあって好みで選べます。
そしてなんと言っても、このバラの香り(*'ω'*)!!
癒される~!
香りが良いと、スキンケアもテンション上がりますよね。

さて、実際に使用してみて。
このキットはしっとりタイプの化粧水になっていて、少しとろみがあります。
使い始めて、お肌にハリが出てきたのを感じました( *´艸`)!
エイジングケアって、何歳からどの程度やっていけば良いのか…悩むところなんですが。
今回はエイジングケアのお試し感覚で、使い切ってみてから次の化粧水をどうするか決めたいと思います。

ではまとめです。

*インプレスIC化粧水のお気に入りの点
 ・香りがよい!
 ・お肌にハリが出る
 ・容器が高級感がある、ピンクが可愛い
 
*インプレスIC化粧水の微妙な点
 ・高い( ;∀;)
 ・容器がポンプ式じゃない(私の好みです)

*インプレスICその他おすすめの製品
 ・乳液・・・さっぱりタイプ使用。朝に使っていますが、すぐに浸透して、べたつきなし!脂性肌なので、べたつかない乳液はかなり重宝します。
 ・美白美容液・・・3月にリニューアルしました。これも浸透がすごく良い。香りも良い。
 ・酵素洗顔・・・リピしまくってます。肌がぱっと明るくなります。


3月初めに出た限定キットなので、気になる方はお早めにカネボウカウンターまでヽ(・∀・)ノ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる