139views

ラ・カスタ

モニターブログ

ラ・カスタ

こんばんは!

今回は憧れのラ・カスタをお試しさせていただいたので、レビューです。

よければお付き合い下さいませ。



アルペンローゼのモニターに参加中です。



ラ・カスタはヘアケアに疎い私でも知っているくらい、有名なブランドですよね。

いつか使ってみたいと思っていたので、お試しできて嬉しいです(´∀`*)





ラ・カスタ

アロマエステ

ヘアエマルジョン

こちらは洗い流さないトリートメントです。

コメ胚芽油やセサミ油などのサラサラとしたオイルをベースに、キューティクルを保護するカモミールやローズマリーがブレンドされているそうです。

独自ブレンドの髪用美容液!

素敵な響き((* ´艸`))



配合エッセンシャルオイル

イランイラン花、レモン果皮、ラベンダー、カモミル、ローズマリー

配合ハーブエキス

ラベンダー花、トウキンセンカ花、アルニカ花、カロット(ニンジン根)

これだけの配合成分が美髪に導いてくれると思うと…((* ´艸`))

使うのが楽しみでした。





手に出してみました。

トロッとした美容液という感じです。

オイルっぽさはあまり感じないかなと思いました。

この絶妙なテクスチャーで髪にスルスルと馴染み、質感・見た目ともに素敵な仕上がりにしてくれます。

手触りは滑らかでしなやか、そして艶々とした髪になれます!

セミロングで2プッシュ使用が推奨されていますが、私は1.5プッシュくらいがベストな感じです。

あとは濡れた髪に使用するようにと書いてありました。





伸ばしてみました。

ベタつきがないのも、ベタベタ嫌いの私には嬉しかったです(*´∀`)b

いただいたパンフレットにはレモンやカモミルの清々しい香りとあります。

確かに爽やかな香りでほっこりします。

私には生姜湯の香りに感じました。

いい香りなので、ヘアケアが楽しいです♪



ここで、ヘアエマルジョンを使う前の写真と10日間毎日使った写真を載せたいと思います。





こちらが使用前です。

硬くて太い髪質と量が多くてまとまらないのが悩みです。

長さの関係でハネやすいのも悩みです(^_^;)





こちらが10日間使用した後の写真です。

艶々感が伝わるかなー。

使用して、髪がまとまりやすくなりました。

心なしか、手触りも柔らかくなったように感じました。

テンション上がるー(*´∀`)

あとは、髪のうねりが減少したように思います。

朝の支度が楽になったので、助かります。

春眠暁を覚えず状態なので(笑)



私のおすすめポイントはテクスチャーと仕上がりです!

ベタつかない使用感ですぐに髪に浸透してくれるので、ストレスが少ないです。

しっとりなのにサラサラな髪に仕上がる点もお気に入りです(´∀`*)

髪も柔らかくなり、まとまりやすいのでスタイリングが楽な点も嬉しいです。



まだまだ残っているので、使い切る頃にはどのような髪になっているのかとっても楽しみです!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる