907views

写真で実験 これ使わないと損 メイベリンスーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ02

モニターブログ

写真で実験 これ使わないと損 メイベリンスーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ02

こんばんは。皆さんはコンシーラーを使うのにどんなところに使いますか?私はくすみ取りと、ファンデーションでカバーできないところに置く程度でしたが今回紹介します商品は、 そばかすがあるかたでも、気にならない方でも頬の三角地帯に入れてみてほしい商品です。
メイベリン ニューヨーク様から発売された
スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ02ナチュラル
1,200円(税抜き)を使ってみた感想です。
この商品02は、メイベリンニューヨーク様の中でも崩れにくいのに肌にやさしいスーパーミネラルシリーズから生まれた、ファンデーションの上からさらにカバーして崩れにくいのに肌にやさしいのを追求して作られたしみやニキビ跡もカバーしやすい色なのですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
私はコンシーラーはほとんど海外のを使っているのですがそれは色が合わないからなのです。今回はどんな感じか調べてみました。

スーパー ミネラルから出たコンシーラーとは 商品の特徴と成分
それでは最初にスーパーミネラル処方とはなんなのでしょう。それから考えたいと思います。
メイベリンニューヨーク様の中で、どんな表情の動きにもぴったり1日フィットし、さらにミネラルロングラスティング成分配合で、汗、皮脂をミネラルが分散しつけたての仕上がりを保つようにして作られたこと。さらに肌にもやさしい。
このメイベリン様が着目したミネラルはほかに、
カバー力があるミネラルカバレッジピグメント配合なので毛穴落ちしにくく、密着しやすいとファンデに求めているのが入っており、しかも敏感肌にも使えるようにできているという優れものをコンシーラーにも取り入れたのです。
コンシーラーってテクニックがないと寄れたりするのですが今回私は間違った使い方したのにこれ使えると思ったのです
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

使ってみました。 黒の部分を回すダイヤル式と柔らかい筆
初めにどんな使い方をするのか、コンシーラーの周りに包まれたフィルムを取って使ってみました。 ピンク色の方が筆のふたになっておりまして、もう片方の黒い部分がダイヤルになっており、ここでコンシーラーの液を調節する形になります。
黒の部分をカチカチとまわしますと、筆に液体が出てきて手の甲で調節してから使うのですがこの1回のコンシーラーの量は広い範囲を伸ばせる適量だったのです。それは

1回回した液でどのくらいの範囲カバーできるのでしょう
馴染ませたコンシーラーを手の甲でどのくらい広がるか3回ほど実験しましたがどれもが1回回した量で伸ばせる範囲が広くどこに書いたかわかる色合いです。
しかも赤すぎないので使いやすく、テッシュで抑えても油が見えないのがいいですね。
パウダリーファンデの上からでも寄れない、入れないと損
最後に今度は顔でどんな感じに変わるか見てみました。下地ピンク、重ねたのはパウダリーファンデーション標準色。
そこにコンシーラーを頬に三角にかき、上まぶたにも点々とのせて、叩きながら馴染ませてみましたら、ファンデが寄れていなくしかも顔が明るくなり目元のくすみが見えにくくなっています。

これ使えます。普通はパウダリーファンデの前にするのですが今回逆にしてそのあとにプレスとパウダーの透明を重ねても乾燥しないし、あちこちででかけたのに夜までもってくれてよかったです。
コンシーラーの色選びに苦戦している方に使ってほしい商品でしかも値段もお手軽で重宝します。オイルフリー、無香料でブラシが柔らかく使いやすいのもいい。

ライト系しか使わないのに、なじみやすい色に驚きです。

ブログネタ:好きなコンビニ 参加中
セブンイレブン

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる