1535views

プチプラ捜査網 ~ありそうでないルミーチェ~

プチプラ捜査網 ~ありそうでないルミーチェ~

@コスメでも、メンバーさんの記事でもよく見かけて気になっていたのですが…
ルミーチェのモイストローションという化粧水。
ネットではちらほら見かけるから、お店にもあるだろうといつものマツキヨに行ったら…
ない!
探してもないし、お店の人もわからないらしい…
もう1件行ってみたけど、そこにもありませんでした。
あんな黄色のボトル、見ればすぐわかると思うの(;´Д`)
ピンクのも気になるし…
ハリつやローションというのですね。
しかしほんとに売ってるのかな…
そもそもこの世に存在するのか!?
なんて思い始めた頃、最近ご無沙汰だった別のDSへ行ったらありました(*´Д`)

これこれ!
よく記事などで見かけたのはこれですよ!
やっと見つかった~(≧▽≦)
とにかく使ってみたかったんです。
レフィルも売っていました、これ終わったら詰め替えられるんですね。
エコなのはエライ(`・ω・´)ゞ

オイル配合ということですが、油っぽさはないです。
シャバシャバ系だったので意外とびっくりしました。
香りはなんか独特ですが…
ダブル使いの仲間にします(・ω・)ノ

そしてお風呂用の洗顔フォームも捕獲ですよ。
ロゼット洗顔パスタの、米ぬかです。
あの円形の容器のは使ったことがありませんが…
チューブのはこれで3つめです(*^-^*)
なんかつい気になるんですよね、ロゼット…
パスタっていう名前がもう気になります(*´ω`)

これがもうすぐ終わるので、こっちの後継者も探さなければ。
洗面所用とお風呂用と分けているので、いろいろと探すのも楽しいです。

で、ルミーチェの、ハリつやローションは幻のまま…
になるかと思ったのですが、最近また別のDSで見かけました。
あそこにあったのか…!
今度捕獲しよう( `ー´)ノ

子どもたちが昼寝してる間に、園グッズの名前書きをしていましたが…
まだまだあります(ノД`)・゜・。
クレヨンと絵具なんか手つかずです…
夜なべするべきか…

日曜日は、デパートのコスメフロアでまったり(?)してきたので、その記事でも…
と、思っているのですが、もうちょっとたっぷり時間が作れたらかなと(>_<)
ではではまた~!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる