いつもlikeやコメントを下さる方々、のぞいて下さる方々、ありがとうございます(*^^*)
さて、いまさらですが、2月末に沖縄は石垣島・竹富島に行ってきました*\(^o^)/*

写真をご覧いただければお分かりのおとり、見事お天気に恵まれず。・(ノД`)・。
でも、楽しくのんびり贅沢な時間を味わってきました♪
で、これに合わせて持って行ったスキンケアを、これまたいいまさらですが使いきりました!

SHISEIDOのホワイトルーセントシリーズの化粧水、美容液、乳液。すべて旧タイプです。
リニューアルしてパワーアップしたみたいなので、美白好き(笑)としては気になっていたのですが、現品購入はないかなー。
特に美容液は、新しいやつのサンプルも試したのですが、リニューアル前よりベタベタして、私にはダメでした。
化粧水・乳液は、体調によっては、激しくしみるので、論外。
新シリーズは大丈夫かもだけど、また痛い思いして試したくないし。
やっぱり、どんなに効くものでも、安心して使えるものがいいですね。
あ?早くまた沖縄に行きたい!
新年度も旅行と美容、ファッションのために、お仕事がんばります∩`・ω・∩!

ちんすこう、待ってろよ!笑
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます