893views

【サンプル】イプサ ザ・タイムR アクア

【サンプル】イプサ ザ・タイムR アクア


イプサ
ザ・タイムR アクア


イプサのMEお試しセットに入っていたサンプル2包を使用しました。写真は洗顔後→こちらを使用後の肌です。



*色、香り
透明、香りなしです。

*テクスチャー
さらさらのバシャバシャ系。
水々しすぎて始め若干不安になりましたw

*馴染ませ
入浴後、すぐに拭き取り化粧水を使いその後こちらを馴染ませ。あっという間に吸収してしまいさらに不安にww
でも肌を触ってみたら思ったよりしっとりしてる!ベタベタつきはないです。

*時間経過
洗顔後より毛穴が開いて赤みがあるのは入浴後だった為。
けどバシャバシャ系なのに乾燥しない!
目元も口元も!( ゚д゚)
私は髪は短いのでドライヤー時間は5分程度ですが、熱風が顔に当たってもビクともしませんでした。
このあとMEを使いましたが、こちらがあった方がやはり馴染みは良かったです。

乾燥しないけど、ベタつきなしで夏も使いやすい優秀なブースターになりそう。
洗顔も欲しいけどこれも欲しいw\(^o^)/




こっからあまり関係ない日記。
22wだしつわりも食後の胃もたれ意外もうほぼなくなってきたし、体重も増えてきたので、そろそろ運動量を増やそうと思うんだけど、この数日お腹の右側?時には脇腹までが何だか痛い(´・ω・`)

じっとしてればまぁおさまるんだけど、痛い時は動くのがかなり辛いレベル。

散歩してる途中とかで痛くなったら嫌だからスーパーへの買い物くらいに留めてるんだけど、これはお腹ご大きくなっていく上での痛みなのだろうか。
痛い時お腹は張ってないし出血もなし。胎動もちゃんとある。
今週末検診なので、それまで大人しくして聞いてみるけど、運動不足で身体が痛い( ;∀;)


こちらも良かったら覗いてみて下さい(・Д・)ノ

インスタ

Twitter

アメブロ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる