332views

デブなのは睡眠不足??パート2

デブなのは睡眠不足??パート2

デブなのは睡眠時間??

2月に睡眠不足はデブの原因では?と投稿させていただきました。

その後、キングドラゴン(プラセンタ)を服用しつつ、病院にて新たな眠剤を処方していただきました( ̄^ ̄)ゞ

まずは、とにかく早く寝ること^^;←当たり前ですが、朝ダラダラ眠れない方には夜時間は重要です。

私はなるべく12時を目安に寝るように頑張ってます。
薬も強くなり、途中覚醒もほぼなく6時起床予定。←大抵早く起きます。

これで大体6時間睡眠。

医師は最低6時間とのことなので、休日は少しお寝坊してあまり効果がないと言われる寝溜めをします。(笑)


ちなみに気をつけていただきたいのが、たまに導入剤を使用しての過眠をしている方をネットで見ます。

疲れているから、寝たいから、という理由で休日に導入剤をのみ16時とかに寝て、夜中の途中覚醒に苦しむ等見聞きしますが、眠剤、導入剤は眠れない時に使用するものなので、生活バランスを崩す仕方をすると、寝ているのに寝れていない。と変な勘違いをすることがありますので、ただしく使用してくださいね。

また肝心の体重の変動ですが、2月中旬から、本日(4月6)までに5キロ
痩せました*\(^o^)/*
まだまだデブとはさようなら出来ませんでしたが、食事を摂らなくても太るという不摂生な生活は見直していこうと思いました( ̄^ ̄)ゞ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる