926views

@cosme storeでお買い物

@cosme storeでお買い物

閲覧、Likeありがとうございます_(uωu)_

@cosmeのポイントが貯まったので、ポイントを使って@cosme storeで買い物してきました。
結構たまってたのでデパート系ブランドの一点買いにするか悩みましたが

プチプラたくさん買いコースにしました。春の新作は買ってません。
買ったのは

左:キャンメイク グロウフルールハイライター 02 イルミネートライト
中央:マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
RD422 熱情  PK421 貴婦人  GR162 青いバカンス

右:エスプリーク ルージュグラッセ RD601


キャンメイクのハイライターは以前から気になっていてやっと購入しました。
見た目がアナスイのチークと似ているところもかわいいですし、思いのほか付属ブラシが柔らかくて使いやすいです。
02の方は少しピンクがかっていて肌なじみもよさそうなので、 お化粧直しの時や、
「チークの色をあまりのせたくないけどのっぺり見えないようにしたい」ときに使いたいと思います。

マジョリカマジョルカのシャドーはGD822 ゴールデンを持っていて追加購入です。
口コミでも評価の高いアディクションの赤やピンクのカラーアイシャドーにも挑戦したいけど使用頻度が低そうでなんかもったいないような気がして…
こちらは500円と安いので気軽に試しやすいのでこの機に購入。
赤は下まぶたに、ピンクは上まぶたにポイントで、緑は上まぶた全体に薄く
などそれぞれポイントに使ってカラーメイクを楽しみたいと思います。

ルージュグラッセはVOCEの記事のイガリメイクの影響をがっつり受けて即購入しました(笑)
見た目濃そうな色ですが肌に浮かない感じで色づくので思いのほかなじみはいいです。
唇が浮きません。
雑誌で見た、目元全体に濃いめブラウンのほかに目元は薄めパステル、薄めピンクチークと合わせてもかわいくなりそうです。

あと最近頻繁に行ってるコスメキッチンで

エッフェ オーガニック UVプロテクトミルク



最近日焼け止めばっかり買ってる気がします…
顔用のBASEもありましたが、こちらの方がパールが強すぎなかったので体兼用のこっちにしました。
伸びがいいのでだいたいパール大くらいをとって顔に伸ばしてます。
ただ少し油分が気になるのでティッシュで軽く押さえてます。
今のところこれによるトラブルはないので使い続けてみます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる