805views

4月20日【最近の出来事】暑くなると雪肌精が欲しくなる

4月20日【最近の出来事】暑くなると雪肌精が欲しくなる

こんにちは( ^ω^ )

タイトル通り暑くなってくるとさっぱりしたスキンケアに目がいきます。
私の肌質は普通~やや乾燥なので保湿は結構重要になってくるんだけども(´Д` )






雪肌精。。あの香りが好きなんだよねぇ(´・ω・`)なんか癖になる。
暑くなると余計に使いたくてたまらん。

ハトムギ化粧水買ってみたんだけど、やっぱ雪肌精が好きだわ。うん。笑







ちょうど洗顔なくなりそうだったので、セブンイレブン限定?のこれを買ってみました。
安いんだけど、結構入ってる気がする!

洗顔はイプサにしようかと思ってるんだけど、お金ないのでとりあえずちょっと繋ぎに。
案外こっちが良くてリピートしてしまうかもだけど。


今更だけど、化粧水しっとりも出てるんだよね。
どっちにしようかなー







それからジェルクリームも気になる。





話変わりますが、先日下呂に行ったときにミスト買いました。
温泉水なので、アベンヌみたいな感じかな?



パッケージがレトロ可愛くてお気に入り。
今度は入浴剤も買ってこよー。









あと最後に先日アイビューティーストアで買ったジバンシィの美白美容液きた!ヽ(゚∀゚)ノ

2万円が3千円とか激安すぎて泣ける( ;∀;)
てか箱がゴツくてびっくりしたww\(^o^)/

これどのタイミングで使うんだ?笑
まぁ美容液によくある化粧水のあと乳液の前で良いでしょw




最近私に何かあった時のために主人の好きな物のレシピをノートに書いたよく分からんエンディングノートを作ってる。笑

いや、笑い事じゃなく災害も病気も他人事じゃないしなぁーと思って。

今健康に平和に生きてることを日々感謝しなきゃと思う。


さて今日はアサリいっぱい食べたいのでクラムチャウダー作ろう。
掃除も嫌すぎるけど頑張ろう。。(´・ω・`)笑


最後と言ったけど、インスタのフォロワー様が100人超えました!
全然大したことないかもですが私にとっては凄いこと!( ;∀;)
ありがとうございますっ!!



こちらも良かったら覗いてみて下さい(・Д・)ノ

インスタ

Twitter

アメブロ





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/9~4/16)

プレゼントをもっとみる