514views

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース

モニターブログ

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース





マキアレイベル
モイストリッチ&アップベース
SPF31+ PA+++
20g 3542円


株式会社JIMOS様より、マキアレイベル モイストリッチ&アップベースをお試しさせて頂きました( ^ω^ )



簡単な商品説明として、
*美容液成分82.4%の化粧下地
*すぐ潤う&ずっと潤うW保湿でくすみをカバー
*時間がたってもシワや色ムラが気にならず、透明感のある美しい仕上がりをキープ



写真は朝のお手入れ後の肌と、こちらを使用後の肌状態です。




*色、香り
ほんのりピンク。香りはなし。
よく見ると細かいパールが入っており、肌にツヤを与えます。


*テクスチャー
軽めのクリーム状。




*馴染ませ
肌に乗せると水々しく伸びて気持ちが良いです。
テクスチャーは軽いのに、ちゃんと潤ってる感があるので、暑くても安心して使えます。
日焼け止め効果はありますが、きしみ感もなく快適でした。


*仕上がり
写真の通り、劇的な変化(カバー力等)はありませんが、自然に透明感がアップして顔色が綺麗になりました。
日焼け止めもそうですが、自分は下地にはおかしくない程度の顔色補正と毛穴とキメを繊細に整えるものが理想なので、こちらはそれらをクリアしていて満足ですヽ(゚∀゚)ノ


*時間経過
上からファンデを塗っても塗らなくても1日ちゃんとしっとり感が続いてくれました。
がっつり出掛けない日はこれだけでも良いかもしれない。
下に日焼け止めはもちろん塗った方が良いですが、効果は季節関係なく日常生活レベルなら問題なしです。



こちらも良かったら覗いてみて下さい(・Д・)ノ

インスタ

Twitter

アメブロ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる