871views

バーバリー アイカラークリーム 121【マネメイクもした】

バーバリー アイカラークリーム 121【マネメイクもした】




バーバリー
アイカラークリーム
121 Nude Gold 限定
3700円(税抜)

店舗が近くにないので公式サイトにて購入しました( ^ω^ )


*色み
ゴールドベージュ。
私の肌には溶け込んで発色はほぼしませんw
ですが、目もと全体がぱっと明るくなります。
涙袋成形にもってこいのカラー。


*テクスチャー
クリームシャドウなんですが、ふわふわさらさらです。
まぶたにのせてもさらさら。



*ラメ、パール
ちょっと大きめパールがキラキラでとても綺麗。
クリームというくらいなので粉質はしっとりしてるのか粉飛びが少なく助かりました!


*時間経過
朝付けて夜まで色の状態もパールも比較的綺麗で、二重に入り込んだりしていませんでした( ゚д゚)








美的のこのアイメイクが可愛くて、光の速さでポチったのがこれ( ^ω^ )笑
ただ、やっぱりこれ単体ではこんな発色はしませんでしたw

とりあえず、手持ちのアイシャドウとアイライナーでちょいちょいしてみたのがこちら。









うーん。。違うorz

一体何を使ったんだろ( ;∀;)


でもアイホール全体と下瞼に入れるシャドウはずーっとジプシーだったので、正直なこれは理想の物に出会えた感はある!

多分どのシャドウの下につけても邪魔にならないし。
こちらを単色のみで使ってカーキのラインとかカラーラインメイクしたい。




あと派手色シャドウ目尻のみメイク(なんだそれ)も好きなので、その土台になったらなと。

今までの



カラーレスメイク流行ってるけど、カラーでも遊びたい今日この頃。



こちらも良かったら覗いてみて下さい(・Д・)ノ

インスタ

Twitter

アメブロ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる