1941views

ブルームボックス4月とメイクボックス

ブルームボックス4月とメイクボックス

ブルームボックス4月とメイクボックス中身報告!


今日、ブルームボックス4月とメイクボックスが届きましたー(`・ω・´)!
とりあえず、簡単に中身報告します(。-∀-。)

まず4月ボックス


現品多めで嬉しい!

*ロゴナベーシック クレンジングジェル

*エテュセ クリームアイライナー ネイビーグレー

*LLang シャンプー

*りぐる 夢美肌マスク きらり肌

*クナイプ バスソルト レモングラス&レモンハーブ

クレンジングはモニター品がたまりまくってるので開封は多分まだ先。
アイライナーこないだマキアージュの買ってまったけどまぁ良いでしょうw
韓国の謎シャンプーと、シートマスク!あと毎回クナイプ入ってるんだけど、結構これが地味に楽しみだったりするんだよねぇ(・∀・)



続いてメイクボックス


*シェリーリボン マスカラ ブラウン

*ワトゥサ リップグロス クリアレッド

*BARIELLE 5038 tranquil

*ナチュラグラッセ プチフールアイズ シュガーホワイト

*sheer cover コンシーラー


実を言うと、ワトゥサ以外あんまり聞いたことないブランドだったりするw笑

マスカラ丁度新しいの買おうとしてた(しかもブラウン)でこれは嬉しい!
グロスは赤リップあんまり付けない人なのでこの機会に挑戦しようかと。
ネイルとシャドーは無難な色。
シャドー、こないだ買ったバーバリーのゴールドにはまりまくってるので出番はあるか。。Σ(゚∀゚)笑
コンシーラーはこのクマとニキビ跡が消えればなんでも良いので先ずは使ってみる!



こんなかんじで今回はボックス2個でワクワク2倍でしたヽ(゚∀゚)ノ
中身も結構好きなものばかりなので使うのが楽しみです。
また個別でレビューもゆっくり書いてきまーす!


こちらも良かったら覗いてみて下さい(・Д・)ノ

インスタ

Twitter

アメブロ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる