2205views

ディオールアディクトミルキーティント

ディオールアディクトミルキーティント


記念すべき初美ログ(o´∀`)b
ディオールアディクトミルキーティントを先行発売で購入したので、それを載せて見ようと思います。

購入した色は 286 MILKYPLUM です。
BAさん曰く、こちらが使いやすい色とのことでタッチアップしたのち購入しました。
見た目は暗いパープルに白を混ぜたような‥まさに名前の通りMILKYPLUMです。
見た目は完全にフルイドスティックですねー。こちらの発売によりフルイドスティックは廃盤になるとか。
私はフルイドスティック持ってなかったので比較出来ないんですがタッチアップだけしたことあって、すごく発色良かったですよね。
こちらはミルキーと名前がついてるだけあって、発色は自然。

チップで唇に塗ると唇ひんやりします。何だこれ!夏にちょうど良さそう!
後はほんの少ーしマキシマイザーみたいなスースー感を感じました。匂いは何だろ?フラワー系?けっこう強く香ります。
匂い付きですので苦手な方はタッチアップした方が良さそう。

最初に塗るとこんな感じ。
ミルキーなパープルと唇の色が混ざってピンク色になりました。
潤って縦じわも目立たなくなるけど、ぷっくり感は割とすぐなくなりました。プランプアップはこの間リニューアルしたアディクトグロスの方が全然上かな。
後、私みたいに唇の輪郭がはっきりしてない人はリップライナーを使った方が綺麗だと思います。

徐々に赤みが出てきて一時間後にはこんな感じになりました。
わかりますかねー^^;
写真だとなかなか実物の色が出ません(´-ω-`)

手に出すとこんな色味です。ラメはないですね。

ディオールの新しいリップライン。
なかなか面白いので一つ購入してみてはどうでしょう?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!清花様
    ディオールアディクトミルキーな発色で可愛いです♪肌も綺麗で透明感があって羨ましい(*^^*)
    ディオールリップチェックしたいと思います

    0/500

    • 更新する

    2016/4/20 16:03

    0/500

    • 返信する

    るぅ様コメントありがとうございます!いつも口コミ参考にさせていただいてます。
    ぜひチェックしてみてください。私最近のディオールにはやられっぱなしです^^;アディクトグロスも集めちゃう勢いです笑

    0/500

    • 更新する

    2016/4/20 21:42

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる