579views

カロリーバランスサプリ 「なかったコトに!」

モニターブログ

カロリーバランスサプリ 「なかったコトに!」

株式会社グラフィコ なかったコトに!
120粒 1,512円(税込)



今回ご紹介する商品はこちらのカロリーバランスサプリ 「なかったコトに!」です!
食事前にこのサプリを3粒ほど飲むと、炭水化物・糖分・脂肪の吸収を
ブロックしてくれるというサプリです。

食べることが大好きな女性や、飲み会などが多い男性でもこちらのサプリが役に立ちます。
また、おやすみ前に飲むサプリメントもあるみたいで、そちらも少し気になってます!


こちらが原材料などが書かれている裏面です。
飲み方なども丁寧に書かれており、初めての私でも簡単に飲めました!
1回3粒が目安なので1日3食だと9粒飲むことになるのかな?
私は結構カロリーや糖質が多くなりそうな料理の時に飲むようにしました!


こちらがサプリメントの粒です!
思っていたのより全然小さかったので、大変飲みやすく3粒なんてあっという間です。
これなら、食べる前に軽く飲むだけで済むので時間がない時でも、すぐ飲めます!


糖質制限をしている私ですが、久しぶりの大好きなお寿司を食べました~(笑)
糖質を少しでもカットしてください~~という気持ちで、食べる前に飲みましたが
これといって体に変化がありませんでした!Σ(・ω・ノ)ノ!

今はたけのこの美味しい時期なので、毎日って言うほどたけのこご飯を食べてますが、
食べる前にこちらのサプリを3粒飲んで食べるようにしています!
体重もリバウンドなく、ちゃんとなかったことにできているかも!と感じてます(*´ェ`*)


>> @cosme <<
>> アメブロ <<
>> Instagram <<

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる