
上がオイル層、下がカラー層と2つの層になっています。
ですので使うとき、カクテルをつくるみたいにシャカシャカ振ってから使います。
オイル美容液の効果で一日中オイルパックをしているかのように潤うそうです。
このリップグロスは色だけでなく香りも楽しめます。
私が購入したものは限定色のミントです。
全部で15色発売されましたが、そのうち2色は限定色です。
この見た目の可愛さにグッときました。ランコム製品を使用するのは初めてでドキドキしますが、さっそく5日間使ってみました。



今回購入したミントはとても鮮やかな青色をしていますが、青い色はほとんど付きません。

美容液効果もばっちりで唇がかさつきません。
ツヤはとれてしまっても潤いは残ってくれているような感じです。
このジューシーシェイカーは色々な香りがあるので、他の色も気になります。
メロンやマンゴーといったフルーツ系やバニラ、マドレーヌまであるそうです。マドレーヌ気になります。
私のもっているミントは、がっつりミントです。スースーします。
見た目もとっても可愛いので何色も集めたくなってしまうリップグロスです。
メインブログ コスメ紹介☆おすすめ教えて!時々モニター
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます