562views

【購入品】資生堂 HAKUメラノフォーカス3D

【購入品】資生堂 HAKUメラノフォーカス3D

今日は資生堂の美白美容液HAKU メラノフォーカス3Dについて紹介します。
美白美容液でこの商品を知らない方はいないのではないかというくらい有名な商品ですよね。

今年の2月にリニューアルして新しい商品になりました。
以前のものよりも浸透がよくなったそうです。
しかし割引がなくなったのが痛い…リニューアル前のものは3割引とかで購入できたんですよね。

今まで私はコスメデコルテのホワイトロジストMXを使っていました。
こちらもすごく良い商品で気に入って使っていたのですが、15000円のボトルが2ヶ月で終わります。

効くので値段の価値はあるのですが…なんせおこづかい制の主婦なので、少し値段を下げようと思い、今回hakuを購入しました。
約150回分らしいので朝夕使用し、2ヶ月半くらいもつ計算です。

実はコスメデコルテに目覚める前、美白美容液はhakuをずっと使っていました。hakuを使い始めてから、色が白いとよく言われるようになったので効果があったのだと思います。それはリニューアル前の商品ですが、今回も期待できると思い色々な美白美容液で悩みましたが、こちらに購入を決めました。

hakuは白いクリーム状です。
使い方は化粧水と乳液の間に使います。(乳液先行の場合は乳液の後で化粧水の前です)

2プッシュを手に取り顔全体に馴染ませます。
このくらいの量です。
クリーム状ですが、伸びがよいです。
充分顔全体に行き渡る量です。
かなりこってりしたテクスチャなので、肌に膜をしてくれるような安心感があります。

気になる部分には重ね塗りをします。
私は頬の高い位置はシミができやすいので重ねるようにしています。

同時に発売されたメラノシールドマスクは速効性にこだわっているようです。ここぞという時に使いたいと思っています。また、使用して良かったら紹介したい思います。

夏に向けてどんどん紫外線が気になります。シミを作らせないようしっかり対策したいものです。

メインブログ コスメ紹介☆おすすめ教えて!時々モニター

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる