520views

ミルククレンジングの王道でしょう!

ミルククレンジングの王道でしょう!



アットコスメでも有名なカバーマークのトリートメントクレンジングミルク!

私もこちらを3年は愛用していると思います。
この冬は本当にこのクレンジングのお陰で乾燥には無敵でした。
というのも、私はこれ一本に頼ってみたのです。

3プッシュと使用方法にはありますが、4プッシュでたっぷりクレンジング剤を手に出しゆっくりソフトに時間をかけてクレンジングしたら洗顔はしません。
朝は洗顔も、水洗いすらもしません。
朝はいきなり化粧水から始めます。その代わりに化粧水をたっぷり使い化粧水で肌表面を拭き取るイメージ。
!!なぜなら、寝ている間にお肌は作られて表面に自らの力で作られた天然のベールが!
これぞ本当のナチュラルな保湿膜なのです。
そうする事で化粧水の消費は多少ありますが、乳液やクリームの使用量は少なくて保湿が保てるようになりました。


このクレンジングはそんな使い方もできる万能なクレンジングミルクです!


さすがに4月に入ったくらいから洗顔や朝の水洗いは必要になってきました。暑くなってくると汗の量も増えますしこれから脂汗もかく季節になりますから。

それでもまだまだ乾燥しやすい季節です。
冬場のときのように全く洗顔しなくてもよい…とまではいきませんが自分のお肌としかっり向き合って「今日は一日中オフィスにいてお肌が突っ張ってるわ」など保湿したいと思った時には洗顔をしない日を作ってみて下さい。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる