472views

連休中は・・・。

連休中は・・・。

皆様、連休はENJOYされましたでしょうか?

私は連休の前半は家におりました。娘の学校もありましたしね。

後半は私の実家に帰省しました。

前半の連休中に『肉フェス』に行きました。

美味しいですがちょっとお値段高めかなと思うものもありますね、イベント価格かな?

肉肉バーガー(娘が食べたいといって買ったけど割高感あったな)
ケパブ(辛い味にしたので美味しかった)
ホルモン辛みそ焼き(個人的にはこれが好き!だってビールに合うんですもん)
マンゴーパフェ←これは娘用

他にも買いましたが写真撮ってないです(:_;)

雪肌精の限定セットを実家に帰省した時に近くのイオンで購入。

2割引になったしお得な買い物♪ リポソームリキッドばっかり使ってたら

すぐなくなっちゃうので惜しみなく使える化粧水として買いました。

通常ボトルの化粧水とローションマスクと美容ジェルクリームの

ミニケースがついてました。

特に旅行とかはしてませんが実家でまったりのんびりしてましたよ。

めるも連れていったのでメルにとってはドキドキ初めての旅行かなあ。

意外とおりこうさんでトイレも迷わずきちんと自分のトイレに行ってました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます♪(/ω\*)
    肉フェスは本当にお肉ばかりなんですね~!そうゆうイベントにお邪魔したことないですが楽しそうですね(*ノ▽ノ*)雪肌精かなりお得ですね☆限定キットとかに弱いです(笑)そして、めるちゃん!!いつも可愛いです(^w^)きちんとしつけされてるのでお利口さんなんですね!!

    0/500

    • 更新する

    2016/5/7 10:19

    0/500

    • 返信する

    こんにちは!(^^)!
    カレーとか明太子御飯なんかも出てまして意外と御飯に長い行列ができてました。
    日本人はやっぱり御飯?
    雪肌精はお得でした、イオンって結構割引やってるんですね。
    しつけは大したことしてませんがきちんと場所が変わってもトイレできたのに
    は安心しました。

    0/500

    • 更新する

    2016/5/7 15:27

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる