3699views

ロクシタンと母の日

ロクシタンと母の日


今日は母の日ですね♪

私の母はロクシタンのヴァーベナやファイブハーブスのリペアリングシリーズが好きなので、シリーズの中から何かを贈ることが多いです。

今年はファイブハーブス エンリッチインスタントヘアセラム スペシャル(kit)にしました☆
洗い流さないタイプのトリートメントです。
ポーチ付きでお値段そのままなのでちょっとお得です♪
ポーチ付きは限定品ですが公式サイトには在庫がありました。
ロクシタン公式 : http://jp.loccitane.com/

私がサンプルのサシェを使用したときに、
「なんか凄く良い香りがする~!なにそれなにそれ~」と言ってきたのでこれにしようと(笑)

母(60代)はショートヘアなので半プッシュで丁度良い様です。
タオルドライした髪に付けてドライヤーで乾かすとボリュームを出しつつ整えてくれるのでサロン帰りのようになります。
地肌には付けず、毛先中心につけます。

気に入ってくれたので何より♪♪
気にいらないものだと使ってくれないので良かったε-(´∀`*)ホッ


姉1からは、
和のパスタ皿5種♪

姉2からは、
お花の宅配便♪

母の日のプレゼントは誕生日よりも嬉しいみたいです。



         ★ ☆ ★


上記のプレゼントと一緒に頼んでいたイノセントピオニーリップバーム♪私の本命はこっち(*^-^*)


生花の芍薬は良い薫り~。


無理やり庭の牡丹と撮ってみたり(笑)
英語では芍薬も牡丹もpeonyなのですね。

今年も無事買えたのが嬉しくて♪(限定品です)


スウォッチです。屋内、自然光。
それぞれ上が1回塗り、下が濃く塗ったものです。

商品情報 : https://www.cosme.net/product/product_id/10093502/top
口コミ : https://www.cosme.net/product/product_id/10093502/review/505345561

私は唇の色が薄いベージュ色なのでこのリップは自然に血色良く見せてくれて健康的になれるので大好きです♪
プラムの方はシアーで深めの赤なので、これだけでリップメイク完成(☆∀☆)
ザックリ塗るとエフォートレスで凄く良い!
上からグロスを重ねてうるっとさせても素敵です。



         ★ ☆ ★


☆おまけ☆


初めてうちにツバメが巣をかけました(^O^)
なんか良いことありそう♪

画像は見辛いですが、玄関からこっそり覗いている図です。
家を作り終えたばかりで親鳥が寄り添って寝ていて可愛いです!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆


いつもLikeやコメント下さる方々、とても嬉しいです。励みになります。

すこしでも参考になれば幸いです(´∇`)ノ


..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる