467views

目元の乾燥ジワに即効性!! メトラッセ エッセンシャルクリーム

モニターブログ

目元の乾燥ジワに即効性!! メトラッセ エッセンシャルクリーム

モニプラさんのイベントでモニターさせていただきました。
即実感×長保湿のメトラッセ エッセンシャルクリームの感想です。

塗ってわずか2時間後には目元の小ジワがピーンと改善、しかも保湿効果が
24時間も持続する…そんな注目の美容成分“AQS”(アクアスピードエキス)
高配合して新登場したのが『メトラッセ エッセンシャルクリーム』です。
(公式サイトより)
↑なにやらすごそうなリンクルケアクリームです。
期待も大きく使ってみました。

クリームというよりはジェルに近いなじみのよいテクスチャー。
のびがよく、肌にのせるとスーッと浸透していきます。

香りは柔らかなフローラル系で、さわやかな石鹸のような気もします。

まずは目元の使用前の画像。
目元のシワがくっきりでています。

それからわずか2時間後。
少しふっくらして目立たなくなっています。
まさに即実感!!!

そしてそして一週間後。
ほとんどわからなくなりました。これは長保湿の効果ですね。


お次は悲しい悲しいほうれい線。
頬のたるんだお肉が行き場を失くし、できたシワです。

2時間後はあまり変わっていません。
表情ジワは一朝一夕には消えないのです。

そしてなんと一週間後。
ほうれい線が薄くなっている・・・だと?!
ホクロの位置でおわかりかと思いますが、もちろん同じ部位で、すっぴんです。

即実感×長保湿のキャッチフレーズは伊達じゃなかった。
一週間では実感は無いものの、美白作用の成分も配合されています。

気を抜くとすぐに深くなってしまう憎きシワですが、これからも戦っていくぞ!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる